\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

BMI18.5キープ♪太らないマックの食べ方!

 

 

ダイエット中はファストフード我慢!!

って思っていませんか?ニコニコ

 

 

 

我が家は子供が小さい事もあり

ファストフードをよく利用します笑

 

 

 

特に行くのは

マクドナルドですハンバーガー

 

 

 

ハッピーセットやポテトが…

子供たちには魅力的なようですキラキラ

 

 

 


私は減量中も体型キープ中の今も

子供達のリクエストで

月に数回ペースでマックに通っています。

 

 



ダイエット中のマックも

食べたらダメではありません電球

全ては食べ方と頻度の問題です!

 

 

 

 


今日は

10キロ痩せたマックの食べ方

ご紹介しますね上差し

 

 





サラダを2個注文して食べる

以前は

マックに行く前に

自宅で野菜を食べたりしていましたが

最近はサラダを2個注文していますサラダ

 


サラダ1個で野菜が60g程度摂れるので

2個食べると野菜不足になりませんグッ

 


ちなみにドレッシングは

少なめにして塩分取りすぎ防止電球

(かけない事もある!笑)

 

いつも胡麻ドレッシングを選びます。

 

 


ハンバーガーは好きなものを食べる

 

私は卵が好きなので

大体エグチを選んでいますが

 

好きなハンバーガーを選ぶと良いですよ!

 

味が苦手なのでピクルス抜き笑



 

 

飲み物はノンシュガーのものを選ぶ

 

私はコーヒー好きなので

ホットのブラックコーヒーを選びますコーヒー

 


たまに子供から牛乳をもらって

コーヒーに牛乳を少し追加!

(猫舌です笑)

 

甘い飲み物はオススメしません上差し

 






 

ポテトは食べ過ぎない

 

ポテトは

食べたらダメではありませんよグッ


いつもLの人はMに!

Mの人はSにするのがオススメです!

 


揚げ物はやっぱりカロリー高いので

サイズダウンしていきましょう電球



私は子供が大体ポテトを頼むので

食べたい時は数本もらいますウインク

食べない事もありますよ。

 

 






ちなみに…

太っていた頃は

今と同じエグチに

カフェラテ

そしてMサイズのポテトに

ケチャップをたっぷり付けていました笑い泣き

(今はケチャップもらいません)

野菜不足、脂質と塩分取り過ぎでした注意

 

 

 

まとめると

宝石緑サラダは2個

宝石緑ドレッシングは少なめ

宝石緑ハンバーガーは好きなもの1個

宝石緑飲み物はホットのノンシュガー

宝石緑ポテトは食べ過ぎに気をつける

 

 


こんな感じで

今も月に1.2回は

子供達とマックを食べながら

BMI18.5を維持しています炎

 

 

身長 163.5cm

 

 


常に意識しているのは

宝石緑炭水化物(米、パンなど)

宝石緑たんぱく質(肉、魚、卵、大豆製品など)

宝石緑ビタミン・ミネラル(野菜、海藻など)

を摂ること!

 


そして

宝石緑脂質や塩分を摂り過ぎないこと

です!

 

 


家族と同じものを食べながら

我慢のないダイエットをするキラキラ

 

 

これは

ダイエットを続けるためには

重要なポイントになります電球

 


 

選び方を変えるだけで

マックを食べながらでも

ダイエットはできるんですウインク

 

 

ダイエットは難しくありませんむらさき音符

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちください♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙


映えない幼稚園弁当記録です爆笑

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる