\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

これが痩せられない人の勘違いです…

 

 

先日、久しぶりに遅い時間まで

飲み会に参加したワタクシ生ビール

 

 

 

 

1件目は飲み放題のコースで

食事は結構なボリューム爆笑

 

 

 

 

2件目は居酒屋さんで

ちょこちょこ摘みながら

話に花が咲きお酒もすすみました生ビール

 

 

 

遅い時間まで飲むと

遅い時間まで食べてしまい

ついついカロリーオーバーに

なりますね笑

 

 

 

 

長男の幼稚園時代のママ友達と♡

 

 

 

 

そんな日の翌朝は

お腹が空いているにも関わらず

昨日は食べ過ぎたし

朝ごはんは抜いておこうかな…

 

 

 

あなたも食べ過ぎた日の翌日

そんな風に思っていませんか??ニコニコ

 

 

 

過去の私は

食べ過ぎたら翌日の朝食は抜き汗

 

 

 

それで摂り過ぎたカロリーの

帳尻合わせをしようと思っていましたもやもや

 

 


…が、

そんな事をしても

食べ過ぎてしまった物を

なかった事にはできません泣

 

 

 


食事の量を減らしたり

食事を抜いたりして

食べ過ぎの調整をしていた頃

私はずっとダイエッターでした悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今は前日に食べ過ぎても

翌朝は普通に食事を摂るし

変に減らしたりしませんグッ

 

 

 

そもそも

そんなに食べ過ぎることも

減りました爆笑

 

 

 

食事を食べ過ぎたから

食事を抜いて調整すれば良い!

 



この考え方の頃

万年ダイエッターからは

卒業できませんでしたアセアセ

 

 

 

3食しっかり食べて

必要なエネルギーや栄養素を摂って

健康的に痩せ体質を作る炎

 

 


そのためには

欠食は厳禁ですよ上差し

 

 

 

 

身長 163.5cm

 

 

 

食事制限をやめて

3食しっかり食べたら

食欲も安定して食べ過ぎる事も減るし

痩せやすい体質に変わってきますキラキラ

 

 

 

食べ過ぎたら食事を抜く

これで痩せられるというのは勘違いです!

 

 

 

 

食べ過ぎても

基本的に食事の量は減らさずに

しっかり栄養を摂りながら

ダイエットを続ける…

 

 

 

しっかり栄養をとって

健康的にダイエットしましょう炎炎

 

 

 

食べ過ぎたら食事抜き…

そんな生活をしていると

食べる事に罪悪感を持ってしまい

過去の私のように

『食べたら太る』と

食べることが怖くなりますガーン

 

 


 

食べ過ぎが続けば太るけど

食べたら太るは勘違い電球

 

 

 

しっかり食べて栄養をとって

痩せ体質を作っていきましょうウインク

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 
 

 年長次男くんの昨日のお弁当記録🍙

映えない幼稚園弁当です爆笑



 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる