\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せたキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
サポートご希望、検討されている方は
公式LINEからご連絡下さい♡
 

 

リバウンドしない為に気を付けている事♪

 

 

子供達の新学期が始まりバタバタ…

 

 

新学期といえば

保護者会をはじめ

親睦会やら懇談会やら

学校や幼稚園の集まりが多いですね。

 


 

で、そのついでに

他のお母さん達と

ランチに行くこともしばしば爆笑

 

 


デザート付きのランチセットや

昼間からアルコールを飲むこともあり

普段とはちょっと違った

太りやすそうな食生活が続いていますスプーンフォーク

 

 


 

で、外食が増えて気になるのが

・野菜不足

・味付けの濃さ

です。




先日は焼肉ランチ↓笑


 

 

 

外食が太りやすい理由は

・野菜不足

・塩分過多

・脂質過多(カロリーオーバー)

が大きいですよね電球

 

 


食べたい物をオーダーすれば

塩分が多めだったり

カロリーが高めだったり…

そして野菜がちょっとしかなかったり。




そんな中、外食も楽しみつつ

ダイエットが成功してからも

リバウンドをしない為に

私が気を付けている事があります。





私がダイエットを始めてから

今もずっと気を付けていることは

野菜を1日で350g以上とる!

という事。




それは外食をしても変わらずです。

 

 


外食で食べ過ぎることもあるし

塩分や脂質を摂り過ぎることもある

野菜が不足することもあるけど

 

外食で野菜が不足したら

その後で野菜を食べる!

 

これを意識しているおかげもあり

減量後もリバウンド知らずですラブラブ

 

 



ちなみに

私がよく食べるのは

セブンの野菜スティックにんじん





 

理由は

・セブンが家の近くにあること

・手軽に食べられること

・野菜が100g摂れること

 

 

外食の後で『家にある野菜を食べよう〜』って思っても

忘れて食べなかったり、面倒になることもあるので笑

帰り道にセブンでこれを買うんですOK

 

 

買って帰れば食べるから!です笑

 

 


痩せたい人

リバウンドしたくない人は

野菜を1日で350g以上

これを意識してみてください上差し

 

 


野菜に含まれるビタミン・ミネラルは

脂肪燃焼の着火剤です炎炎

 

 

野菜食べただけじゃ痩せないんだけど

野菜食べてないと痩せないから爆笑

 

 

まずはとにかく野菜食べましょうキラキラ

 

 

外食続きの私は

毎日のようにセブンで

野菜スティックを買ってます爆笑




さっきの野菜スティック計量したら105g!


 

ダイエットは難しくないんです電球

こうした、ちょっとしたことの積み重ね。

 

 

外食で少し食べ過ぎたって良いんですOK

 

1日食べ過ぎたって

脂肪は一気に増えたりしませんので

せっせと野菜を食べて

リバウンドを防止しましょう飛び出すハート

 

 

 

身長 163.5cm

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年長次男くんの昨日のお弁当🍙


映えない幼稚園弁当の記録です爆笑



 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる