\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

太らないお菓子、痩せるおやつ…?!


 

ダイヤグリーン太らないお菓子

ダイヤグリーン痩せるおやつ

これらは

過去の私が良く検索していたモノ笑




ダイエットの大敵とされる

お菓子やおやつ!




ダイエットを始めようと思うと

まず思う事と言えば…

『ダイエット始めたら、お菓子食べられないな、、』

ではありませんか?ニコニコ





過去の私は

ダイエット中はお菓子を禁止にして

その前に食べ納めをしてみたりびっくり

ダイエットが終わったら

どんなお菓子を思いっきり食べようか妄想したりラブ





今思えば

恐ろしい思考でした爆笑




そして

ダイエット中もなんとかして

お菓子を食べたくて色々と検索🔍




・糖質オフのお菓子

・高カカオのチョコ

・プロテインバー

・ナッツ

・チーズ

・干し芋…



まぁ調べれば色々と出てくる訳です爆笑


 

 

確かに

甘いお菓子を食べない方が

早く痩せるでしょう電球

 

 



痩せる、太らないと言われるおやつで

満足できるのであれば

それでも良いのですがニコニコ

 

 

 

本音は

『好きなおやつ食べたい』ですよね笑


 

 

その本当に食べたいおやつを

我慢したとして…

心は満足できるでしょうか?

 


 

過去の私は我慢が爆発して

歯止めが効かなくなった事が

何度も?何十回もあります笑い泣き




そして

その度にダイエットは中止アセアセ



ダイエット成功のカギは継続です上差し

 

 

続けられないダイエットは

リバウンド確定泣

 

 

 

ということは

お菓子が好きな人は

お菓子も楽しみながら

ダイエットすれば良いってこと飛び出すハート

 

 


お菓子を我慢して

早く体重を減らすより

実はその方がダイエットは

上手くいきますラブ



 

過去の私はお菓子を悪としていました悲しい

 



何日かお菓子を我慢しては

食べたい欲が爆発

お菓子が止まらなくなり罪悪感

そして帳尻合わせで食事我慢もやもや

 

 


そんな事しても

健康的に痩せるはずないのに悲しい

 

 


目先の体重ばかり気にしてるから

とりあえず体重が増えないように調整。

 

 

 

で、その後に探し始めるわけですサーチ

 

 

・太りにくいお菓子

・飲んだら痩せるお茶

・食べたものを

無かったことにしてくれるサプリ

 

 

そして

何を探しても

何を試しても

何にも解決しないガーン


 

結局のところ

私はお菓子も楽しめるダイエットで

10キロのダイエットに成功しました上差し

もちろんリバウンドはしていません拍手




それは

お菓子を食べながら痩せて

痩せた後も同じ食生活をしているから電球

 

 

 

ダイエットは

『お菓子を我慢する』

それだけでは成功しません。





食べたいお菓子を我慢して

太らないと言われるお菓子を食べても

それだけでは痩せない。。




ただストレスが溜まるだけびっくり




毎日の食事バランスを

改善する事で

ダイエットは叶うんですよキラキラ


 

毎食

ダイヤグリーン炭水化物(お米、パン、麺類など)

ダイヤグリーンタンパク質(肉、魚、卵、大豆製品など)

ダイヤグリーン脂質(肉や魚のあぶら、バターなど)

ダイヤグリーンビタミン・ミネラル(野菜、海藻など)

 

せっせと食べると

ダイエットに成功するんです笑い泣き

 

 


お菓子が好きでも大丈夫!

アラフィフでも大丈夫!

 

 

食事を改善することで

食べたものを燃やせる太りにくい体を

作ることができちゃうんです炎

 

 

リバウンドをしないダイエットをしたい人は

お菓子を我慢したり

太らないお菓子やおやつを探すのではなく

是非3食バランス良く食べてみて下さい♪

身長 163.5cm



痩せてリバウンドしない為には

遠回りのようで

それが1番の近道ですよキラキラ


 

 

薄着の季節がやってきましたTシャツ

遠回りをしている場合ではありません!!

今から夏に向けて

少しでもスリムなボディを作る為に

動き出しましょう♪

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 


 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる