\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

10キロ痩せた水分補給の仕方♪

 

 

 

突然ですが…

しっかり水分補給

できていますか?ニコニコ

 

 


 

私が10キロのダイエットに成功した時

メインは食事改善でしたが

水分補給の仕方にも気を付けていました!





痩せる前と後では

水分補給の仕方が全然違います爆笑




食事改善も大事だけど

水分補給もとても大切です電球





身長 163.5cm

 

 

 

という事で、今日は

痩せる水分補給の仕方について

お伝えしたいと思います上差し

 

 

 

 

⚫︎水分補給は水

もしくはノンカフェインのお茶

 

 

過去の私は喉が渇いたら

コーヒーやお茶で

水分補給をしていましたてへぺろ

 

カフェインを含む飲み物には

利尿作用がありますので

水分補給には水かノンカフェインのお茶が◎

 

 

⚫︎常温以上の温度

 

過去の私は氷入りの飲み物が大好きラブラブ

 

 

体を冷やすとか

そんなことは考えもせず

氷をガンガンに入れて

冬でもアイスコーヒーを飲んでました爆笑

 

 


体を冷やさない!

温める事はダイエットの

大きなポイントです♪




ダイエットだけでなく

冷えは万病の元と言いますので

冷たいものは控え目にしましょう電球




今は常温の水か

冬はぬるま湯?を飲んでいます電球

 


白湯は猫舌なので飲みません。

(飲めません笑)



白湯は飲まなくても痩せますよ〜笑






 

 

⚫︎飲み物はノンシュガー

 

過去の私は甘いカフェラテが好きで

よく飲んでいましたコーヒー

 

 

今もカフェラテは飲みますが

砂糖なし、低脂肪乳です電球

 

 

甘い飲み物は本当に飲まなくなりました。

 

甘いものは食べるけど。

血糖値も上がりやすいし

飲み物では摂りませんチョキ




ダイエットは

摂取カロリーを無視しては成功しません。

カロリー計算をする必要はなくても

余計なカロリーはとり過ぎ注意です注意

 


 

⚫︎一気飲み

 

水分は1日で体重×30ccを目安に

ちょこちょこ飲みが◎

 

 

飲める時に

一気にガブガブではなく

ちょこちょこ飲みましょう電球

 

 


 

水分補給をしっかりすると

むくみ予防にもなるし

便秘解消効果も期待できます飛び出すハート

 

 

代謝アップ効果

食欲抑制にもなりますのでキラキラ

 


 

常温以上の水を

1日で体重×30cc

ちょこちょこ飲むように

気を付けてみてくださいね♪







これから痩せたい人は

まずは水分補給をしっかり!!

ここからスタートしましょうグッ

 

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年中次男くんの昨日のお弁当🍙



映えない幼稚園弁当です笑い泣き

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる