\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

結局痩せない人はコレが多いんです。。

 

 

 

ダイエットを始めると

3食しっかり食べて

よく噛んで

しっかり寝て

水分とって…

 

 

 

色々と

やった方が良いことは分かります電球

 

 

 

そんな中

『私は昔から早食いだからよく噛むのは無理』

『帰宅も遅いし早く寝るのは無理』

なんて思うことはありませんか?爆笑

 

 

 

 

そもそもやる前から

やらない言い訳を探して

やらない前提汗

出来ない前提汗汗

 

 


本当に痩せたいなら

その考え方は

もったいないですよ〜爆笑

(過去の私に響く言葉…笑)

 






言い訳を探すのは簡単!

 

 

『私は歳だから痩せない』

『子育てが忙しいから難しい』

 


でも考えてみてください♡

年齢を重ねてもダイエットに成功する人はいるし

子育て中にダイエットに取り組んで成功する人もいますびっくり

 

 

 

なぜ歳を重ねても痩せるのか

子育て中でも痩せるのか

分かりますか?ニコニコ

 

 

 

出来ない言い訳をしないで

行動しているからですキラキラ

 

 

 

・年齢が…

・子供が…

・夫が…

・仕事が…

・貰ったから…

・誘われたから…

 

言い訳をしようと思えば

やらない理由はどんどん出てきます笑い泣き

 



 

『痩せたい!』と口では言いつつ

できればやりたくない…

 

 

 

誰だって

楽して痩せられれば

楽して痩せたいはずグラサン



好きなものだけ食べて

おやつもしっかり食べて

夜更かしだってやめたくないもやもや

 

 


 

そんな中でも

食事を整えたり

生活習慣を変える努力をしている人は

結果が出ているんです飛び出すハート

 

 






 

努力をして痩せている人だって

最初からやりたくてやってるんじゃない

痩せたいからやってるんですてへぺろ

 

 

 

だって

今までの生活習慣を変えずに

食生活を変えずに

体が変わる事なんてないから笑い泣き

 

 


 

つまり

ダイエットで結果が欲しいなら

言い訳ではなくて

行動するしかないんですグッ

 

 


 

ダイエットを始めるとき

どんな理想の姿を思い浮かべましたか?キラキラ

 

 

・スリムになって好きな服を着たい

・綺麗になって自信を取り戻したい

・痩せて健康的に暮らしたい

 

そんな理想、あったはずですグッ

 

 


 

なりたい姿になるためには

やりたくないことも

なんとかしてやらないと

何も変わりません…泣

 

 

 

初心を思い出して

なんのために行動するのかを

思い出してみてくださいね炎チョキ

 

 

 

・朝からご飯なんて食べられない

・3食野菜なんて食べられない

 

それってホントですか?グラサン

 

 

 

やってないから出来ないと思うだけで

それを出来ないと思ってしまうのは当たり前!

 

 

でも…

毎日やってみればできますOK

 


 

毎日繰り返していれば

人は慣れてきます電球

 

 

 

そうやって一つずつ

できることを増やせば良いのですラブラブ

 

 

 

とにかく

『言い訳』をして行動しないのは

痩せるチャンスを逃しているのと一緒ダッシュ

 

 


言い訳が多いと痩せません!!

(過去の私です。。)



 

焦らず一歩ずつ進めば良いんです!

 

 

大丈夫!

万年ダイエッターだった私も

46歳で10キロ痩せました!






 

 

ダイエットは

言い訳をしないで

やるかやらないか!

ただそれだけです電球

 

 

 

さ、早速何をしますか?ウインク

 

 

 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

 

※ダイエットサポートのご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる