\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
  
 【↑クリックしてLINE登録♪↑】
 
 

 

オートミールを食べたら痩せるのか?!

 

 

 

 

オートミールダイエットが流行った頃

毎週末、オートミールで自家製のグラノーラを作って

満足していた私です。。笑

 

 


オーブンに入れる前の写真が残ってた!笑



 

私はあの食感が苦手で

主食をオートミールに変える事は

出来ませんでしたが…

すぐ諦めた笑

 

 


流行りに乗っかり

グラノーラを作って

痩せると信じて毎朝食べていました♡笑

 

 


 

今考えれば

他の何かを変えずに

主食をオートミールに変えただけで

そんなに痩せる訳もないし…

 

 


 

食べる量減らして体重が減っても

痩せたとは違うよね爆笑

 

むしろ筋肉が減って

余計痩せにくくなる…ガーン

 

 

 

 …というより

どうせ食べるなら

オートミールじゃなくって

お米やパンを食べたい。。笑

 

 

 

 

サポート中のお客様も…

 



(掲載許可いただいています)

 


痩せると思っていたオートミールです😂

腹持ち悪いから午前中から間食もしてました😨

ご飯食べて痩せれるって本当に最高です✨✨

幸せです✨✨

 


 

 

分かる!分かります電球

 

 

 


私も痩せると思って食べていたけれど

痩せなかったしガーン




お米食べても痩せますからっっ笑

 

 

 

オートミールが好きなら良いけど

やっぱりお米食べたいですよね〜飛び出すハート

 


 

一生お米を我慢して

オートミールダイエット

続けられますか?ニコニコ

 


 

流行りのダイエットは

どんどん出てくるけど

それを追っていると…

過去の私のように

万年ダイエッター決定ですガーン

気を付けてね♡



 

あなたのダイエット、応援します📣

 

 

 

※ダイエットサポートの先行のご案内は公式LINEで行っています。

 

ご興味ある方はお友達登録をしてお待ちくださいね♪

 

公式LINEの友だち登録はこちらから

 

 


年中次男くんの昨日のお弁当🍙

映えない幼稚園弁当です爆笑

 

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる