\46歳で−10キロ/

(身長163.5cm 57.7kg→47.7kg)

リエットダイエットコーチ養成講座
2期卒業生の藤原直子です♪
 
自己紹介は>>>コチラ

 

インスタグラムは>>>Instagram
 
 
25年以上の万年ダイエッターが
食事をバランス良く食べたら
運動なしで10kg痩せキラキラ
 
 
お酒もおやつも外食も楽しみながら
リバウンドしない方法を
お伝えしています!
 
 

 

image

https://lin.ee/9qP2Fpb

 

 

【↑画像↑をクリックして登録♪】

 
 

 

 

痩せるよりも大事な健康♪

 

 

 

ダイエット=不健康

そんなイメージのあった私です泣

 

 


それは

体重を減らしたい!!

ただその思いだけでダイエットをした結果…

 


食事を抜いたり置き換えをして

便秘になったり肌が荒れた経験があるから。

 

 

 

ですが、特に40歳を超えてからは

ダイエットも健康のためキラキラ


健康であることが痩せることより大事

そう思っています。

 


 

そんな風に感じるのは

私が歳をとったからでしょうか?笑い泣き

 

 


何はともあれ

健康第一ですよね?

 

 

 

ダイエット方法を選ぶとき

すぐに痩せる方法よりも

健康になれるか?!

その視点で考えるのが大事です上差し




健康の先にあるのが

ダイエット成功なのですよおねがい

 

 





 

食べないで体重を落とすのは

ある意味簡単ですが

そんなダイエットは続かないし

何より不健康です悲しいあせる

 

 

ダイエットをしたら

便秘が治った

肌の調子が良くなった

疲れにくくなった

健康的なダイエットって

こういう事です♪

 

 


サポート中のお客様も…

 (掲載許可いただいてます)



唇のカサカサ感も気が付けば気にならず、

 

 



最近頭痛を感じることが減って、頭痛薬もしばらく飲んでいないことに気が付きました✨

 


他にも色々な変化が…

右矢印そのサイン、痩せ始める兆候です♪

 右矢印ダイエットで痩せる以外に手に入るもの!

 右矢印体重が減らなくて焦るあなたへ

 

 

 

しっかり食べて栄養を摂ると

痩せる以外にも健康的な効果が現れますよキラキラ

 

 

 

健康的に痩せたいなら

3食バランスよく食べることラブラブ

 

 

 

 

バランス良い食事が健康の基本です✨

(+睡眠と適度な運動ですね)

 

 

 


あなたのダイエット、応援します📣

 

 



年中次男くんの幼稚園弁当記録🍙
毎日、映えません🤣

 

ダイエットのコツは習慣化する事♪

 

良い習慣を身に付けると

ダイエットは加速しますよひらめき電球

 

難しい事をする必要はなくて

意外とシンプルですOK

 

私が習慣にしている7つの事を

プレゼントしていますプレゼント

(PDF 11ページ)

 

知りたい方は公式LINEに

登録して受け取って下さいね♡

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

公式ライン登録へ進みます

 

【↑画像↑をクリックして下さい!】

 

 

 

 

↓↓オススメの物はコチラ↓↓



 

アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!

 

 

ダイエット 健康的に痩せたい 食事制限なし

食べるダイエット アラフォーダイエット 

ダイエット人生から卒業 人生最後のダイエット食べて痩せる 痩せたい リバウンドしない 

痩せてキレイになる アラフィフダイエット 

3食食べて痩せる 食事制限なしで痩せる 

食事制限しないダイエット 痩せて綺麗になる