46歳 9ヶ月で−10キロ。
163.5cm 57.7kg→47.7kg。
リエットダイエットコーチ養成講座2期卒業生の藤原直子です♪


ドーナツが大好きな我が家の息子達。


先日、4歳の次男くんとミスドへ行ったら。


ハロウィンのドーナツ可愛い♡



自分の分だけでなく

長男のパパのママの、、

と言って4つのドーナツを

選んでいました笑


過去の私なら

『ダイエット中にドーナツか。。』

『コレ絶対に太るやつだ。。』

と思い、、



ダイエット中だから我慢するか

『うわ〜、太りそう!!』

って思いながら食べていました。


食べたら太ると思っていたんですよね。。



確かに

たっぷりチョコレートのかかったドーナツは

ダイエット向きではないですが。。笑



どうせ食べるなら

『美味しいな〜』

と言いながら食べましょう〜♡


太ると思って食べると

本当に太りますよ!


食べないという選択が出来るなら

食べなければ良い。


食べたいと思うなら

ネガティブな感情を持って食べない♡



ドーナツ1個食べただけで

何キロも太りませんOK



たまに食べるドーナツよりも

普段の食事が大切ですよ〜。


バランスの良い食事が習慣になれば

痩せるだけでなく

太りにくい身体になります。


ドーナツ1個にビクビクしなくなるし

食べる事を楽しめるようになるので

毎日が楽しくなりますよ〜






《ビフォー アフター》

身長 163.5cm


アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!