リエットでダイエット中、そしてダイエットコーチ養成講座2期生です♪



4月から次男くんが幼稚園に通いだし、1人でお昼ごはんを食べる日が増えました拍手




正直なところ、ひとりで食べる食事の準備って面倒笑




私のお昼ごはんは、午前中に予定があれば帰りに買ってきて食べる事もあるし、自宅にある物で済ませる事もあります。




ひとりご飯に手間はかけたくないけれど、バランスの良い食事はとりたいひらめき電球





という事で、私の最近のお昼ごはんと大活躍のストック品をご紹介します爆笑




☆コンビニご飯の日☆



(ファミマ)

・真鯛の藻塩焼き

・スモークチキンとオレンジのサラダ


ご飯は自宅の雑穀米を食べました。





神戸屋にパンを買いに行った日





お弁当とサラダ


神戸屋はパンの他にお弁当も売っていますひらめき電球





家に居た日



ひとりご飯に大活躍な魚の缶詰をストック!笑


これに、雑穀米とサラダかキュウリをかじる笑



他には、夕飯で多め作った物を冷凍しておいて、ひとりご飯で食べたりもします。



全貌は写真に撮る程ではないので自粛しました笑見栄えが地味すぎ〜笑




これ以上ない手抜きご飯ですが、、1食で炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルが摂れるように気を付けています爆笑




バランスの良い食事は、手の込んだ料理ではありませんグッ






手抜きご飯万歳です笑夕飯はもう少し頑張って作ってますよ〜笑




アメトピ掲載記事
⚪︎上履きのオキシ漬けはやめました!