今日、金沢からいっしょに大阪に来た浪人仲間としゃべって気付いたけど…
結局女友達1人も出来てないorz

元はといえば入学当初まだ落ちたこと引きずってて
自分から女の子に話しかけなかったからだろぉが
まさか12月にもなって0人とは…

なんかもう彼女できるできないの話じゃないよね(-.-;)
オレいつからこんな感じになった!?
大学生なったところで変化なかったらどないしよ(>。<;)
しかも周り年下ばっかじゃん!!
尚更話しかけづれーよ…

ってなワケでポジティブな悩みでした笑

ネガティブな悩みはホント暗くなるのでやめときます(^∀^;)

あと80日ほどの勝負…
去年と同じくなるべくポジティブに!!
でも現実ちゃんと見て進路決めます。

とりまセンター…去年並み目指します(`▽´)o
寒い…!!
さすがに12月になると大阪も寒なるね(^_^;)

なんか姉の結婚式のこと結局書けてませんが
とにかくものすごくよかったです(* ̄∀ ̄*)
楽しかったし、感動したなぁ…

で、センターまであと50日無いらしいです(¬з¬)
今更ながら焦ります…

これ読んでる方どれくらいいるかわかりませんが
どうか僕の健闘を祈っていただきたいです。
お願いしますm(_ _)m

ではまた(^∀^)ノ
姉の結婚式のために金沢に帰ってきました!!
楽しみだぜ(≧∇≦*)

ではまた明日更新する…かも(^_^;)
おやすみなさい(-o-)/
12時00分にメールくれたみんなも、
12時00分にオレの部屋来てくれたみんなも、
焼き肉おごってくれたみんなも、
ホントありがとうございました!!

そして欲しかった革の財布と
手作りスイートポテトを送ってくれた実家のみなさん、
そしてオシャレなパンツとハンカチ送ってくれたお兄ちゃん、
ホントありがとうございました!!

無事19歳の誕生日を迎えられました。
こっち来たときは今年は1人寂しく過ごすと思ってたから
今の状況がすごい幸せです。
今日ホント幸せだぜ(* ̄∀ ̄*)

明日からまた勉強頑張ります!!
そして来年こそ東京でハタチを迎えたいです。

今日はホントみんなありがと(^∀^)ノ゛
ふとケータイで今日の日付を確認したとき
何やら妙な空しさを覚えると思ったら
あれから半年経っていることに気付きました。

逆に考えるとあと半年もすれば
全ての結果は出ていることになります。

…怖い話だな、オイ(゜∀゜;ノ)ノ


最近世間と自分とがどんどん
離れていっているような気がします。
今日も祝日だって忘れてたし
(浪人生は祝日も授業だし苦笑)
テレビないせいでニュースついてけないし…

なんか自分だけ取り残されたような
そんな不安を度々感じます。
そして大学生になったとき
そのブランクが埋められるかも心配です。


まぁそんな心配してるヒマありゃ
勉強しろって話だな(^_^;)

半年後笑顔でいれたらいいなぁ…

んじゃまた!!
なんか今日は愚痴りたい気分なので
独りよがりながら更新させていただきます(-.-;)



夏も終わって後期スタート。
それに伴い勉強も本腰入れ始めました。
が、なんか毎日がただ同じことの繰り返しのようで
変化のない日々に疲れを覚える今日この頃
ってな感じです。
スカイ・クロラのキルドレ程ではないと思うけど…

寮と駿台との往復。
そして勉強。
別に勉強自体が嫌なワケではないのだが
いやむしろ最近は数学を解いてる時がかなり楽しいのだが
自分の中に不快な何かが蓄積されているような
そんな感覚があるんです。

まぁ一言で言うと楽しみがない笑

クラスに好きな子がいるワケちゃうし
(カワイイと思う子はいるよそりゃ)
休み時間に話す人おるワケちゃうし
(昼飯んときは比較的ワイワイやるけど)
勉強意外に駿台に行く理由がないのが辛い(´`;)

そりゃ友達おるからしゃべってたら楽しいけど
まだ満たされない何かがあるんですよ。
なんだろコレ??

「感動か?」とか思って泣ける映画見たけど
やっぱパッとしないし
欲を発散してみてもむしろ逆効果だし
(何気に爆弾発言だ笑)
なんなんだよホント。

で、1人になりたい気持ちになるワケだが
寮という場所ではそうはいかない。
自分の人気(あ?)も相まってか
1日に必ず1人は部屋にくる。
初めはそれが楽しかったが
最近は逆。
「ピンポーン♪」の音を聞くだけで
頭が痛くなる状況になりました。
別に訪問者を嫌ってるワケじゃない。
ただ心の休まる場所が今自分の周りに
一カ所もないことがものすごく嫌なワケです。

そんなとき親や兄姉と電話とかすっと
なんとなく気が安らぐ感じがする。
でも弱音は吐きたくない、心配はかけたくないから
本当のことはあんまり言えない。
そこがやっぱり辛いんです。
どーすりゃいんだ\(×o×)/



そして最近将来のこと考えるんですが
以前と考えが変わりました。

以前、つまり現役の頃は
自らの可能性を信じ、比較的大きな夢も持っていました。
が事情はあったにせよ浪人したワケで
「あ、自分は所謂天才とかそういうんじゃないんだ」
とわかって、人類における自分の価値がどの程度かだいたい把握できて
考えが変わりました。

具体的に言うと
以前は
「研究者になって、なんか人類のためになるような
なんかそんなことできたらいいなぁ。
でもそしたらあたたかい家庭持ったりすることってできないかもなぁ。
どっちも叶えたいけどなぁ。
てかホントは保育士とかにもなりたいし…
でもせっかく大学行くのにもったいないかなぁ。」
てな感じだったワケです。

それが今では
「現役で受かる程自分が優れた人材じゃないことわかったし
人類にとって自分が大変重要ってことはなさそうだな。
てか二年目突入で自分がホントにアカデミックな人間か疑問に思えてきたし
やっぱ研究者とか教授は自分には合わないかなぁ。
でも人に何か教えたりすんの好きだし
教授とかじゃない教職とかならいいかもなぁ。
人間的な部分まで見本になれる程の人間性は
持ち合わせてないし
勉強だけ教える塾講とかがいいかもなぁ。
でも高校教師になってバスケ部の顧問にもなりたいなぁ。
まぁどちらにしろ家庭は大切にしよ。
やっぱ自分の幸せを考えるならそれが一番だな。
子供と海とか行きてぇなぁ。」
てな感じです。

簡潔に言うと
「仕事より家庭。仕事は教職」
てな将来を希望するようになりました。
なんか前よりかなり現実的で
自分のキャラに合ってる気がします。

「おいおい、夢諦めんなよ」
とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが
僕はむしろ前進した気がします。
浪人してよかったと思うことはいくつかありましたが
将来について具体的目標が設定できたことは
その1つです。

なんかすげー真面目な話になっちった笑



てなワケで最近の自分はこんな感じです( ̄∀ ̄)
なんか高校んときに比べて成長したのかしてないのか
よくわかりません。
頭と生活能力以外は…って感じかもしれません。
どちらにせよ今は頑張るしかないのですが…
はぁ(-_-;)

こんな感じなので近々また更新するかもしれませんが
あたたかい目で見守ってやってください。
冷たい目で見られるとこうf(ry

あ、浪人してMキャラが卒業できました!!笑
これが一番の成長かもo(`▽´)o
…寝ます笑
おやすみなさい☆

って、件名考えてたら寝オチした( ̄○ ̄;)
だからおはよう♪



P.S. 兄のプロポーズが成功しました。
おめでとう!!!
あと姉の結婚式ももうすぐ…
楽しみ(≧∇≦)
ホットKの再出発。-110716_2348~01.jpg

こっち(大阪)来てこんだけ貯まりました(^^)v

お久しぶりです、ホットKぇ。です。
アレ?表記これであってたっけ??
ま、いいや笑



石川で地元浪人してるヤツらから電話あって
なんか懐かしくなったので久々の更新です♪
つっても誰か見てること期待してるってより
自己満的なアレです。
一応他人(ひと)に言ってる風な書き方はするけど…



大阪来て3ヶ月。
生活には慣れすぎて刺激がない…
初めはあんなに楽しかった洗濯も
「うわ、めっちゃたまってるやん…」
とか言っちゃう感じになりました。

正直あまりおいしくない寮の食事も慣れ
食費を抑えるためケータイのクーポンやら
ポイントカードやらを集めるようにもなり
自宅通いの連中に主婦みたいと言われるようになりました笑
まぁ元々貧乏性だし…

電気代もまさかの三桁!!
親は相当驚いてたなぁ笑
一番驚いたのはたぶん自分だけど(-.-;)



初めは元々人見知りだったせいか友達なかなかできなかったけど
まず寮に友達ができて安心した( ̄∀ ̄)
なかにはハーフのイケメンもいるから
なんか得した気分♪←

クラスではケッコーずっと静かなキャラだったが
ある日広島から来たヤツに「お前クズだろ!?」と
ズバリ言い当てられてから
キャラが一気に下ネタキャラになってしまった…
「お前男子校でもやってけるよ(知識的な意味で)」
とまで言われるとはな(T_T)

そんなこんなで完全に男子(特に男子校出身)に囲まれることになり
気づけば女性と自然に話せない体になっていた←
女の子に話しかけられるだけで声が上擦り
まともに対応できなくなるという状況になった。
その結果、前期の3ヶ月間で女子と話した時間
合計で5分に満たないというorz
一体どーしちまった、オレ!!

つっても話しかけたくなるような人があまりいらっしゃらないから…
まぁ高校時代の周りの方々のレベルが高かったのかもなぁ。
とりあえずこの一年はそっち系はナシの方向でいきます笑

それに男子校気分が味わえるのはちょっと楽し…かねーか笑
男しかいない寮で目が覚め
男に囲まれて朝食を食べ
男友達と自転車で坂道を登り
男友達と話しながら席に座り
男子校出身に後で絡まれたくないから隣の女の子とも話せず
男共の下ネタを聞きながらサンドイッチを流し込み
男友達と自習後寮に戻り
男に囲まれて夕食を食べ
男しかいない寮で眠る。
…発狂しそうだぜ☆
まぁ今はもうそれがフツーで
むしろ堂々と下ネタ言えたりできて楽しいけど笑



さらに男臭い話だが
近くの市民体育館にトレーニングルームがあることがわかり
週1で筋トレやらをすることにo(`▽´)o
おかげで胸板はちょっと厚くなったし
体脂肪率も一桁に!!
…まぁそのせいで抵抗力落ちて夏風邪ひいたけど笑



あとまだ書いてないことは…
あ、勉強か笑

初めは正直モチベーションあがんなかった。
まぁ「一点」だし…
けど友達と自習するようになってから
ちょっとずつペースつかんでいけたかな?と(^-^)

どちらにしろこの夏は頑張んなきゃな…
来年こそは東京で桜見たいし。
TDLも行きたい笑
まぁ行く人がいればの話だが…orz



てなワケでまぁまたいつか更新します。
ではまた(^∀^)ノ
今日は4月1日!!
ってことで病院の待ち時間で考えた自虐ニュースを
みんなに送ったワケだが…
意外とみんなリアクション薄くてちょっと寂しい笑
まぁ元々の目的がみんなと久しぶりにメールすることだから♪←
しゃーない、しゃーない。

んで明日から大阪で寮生活!!
テレビ・パソコンなし…
女子もなし…
ホントにやってけるのか??オレ笑
まぁなんとかなるとは思うが。


んな感じでこのブログもたぶんこれで当分終わりです。
数少ない(てかいる??)読者の皆様
今までお付き合いいただきありがとウサギ☆
次はmixiあたりで探してください。
では(;_;)/~~~
この部屋で寝るのも今日合わせてあと2回と思うと
なんとなくむなしい気がする…



今日は一日中ダンボールと触れ合ってた笑
服とか本とか本とか本とか…
まぁ浪人生として当たり前か。
問題集だけで4箱いって驚いた。

服はヨレヨレ率高くて困った。
てか中坊時代の服がまだ余裕で入るのがちょっと-(-.-;)

んでおかんと部屋掃除してたら
見つかってはいけないものが…!!
まぁバレたらバレたでそんなもんだが…
(別にエロいものではない笑)

さらに押し入れの奥を探ると懐かしいものがいっぱい。
昔おかんに作ってもらった手提げとか
よく使ってたリュックとか…
18になって見るとどれもが小さく見えて
自分の成長と流れた時間を感じてつい(;_;)



荷物が減ってガランとした部屋はいつもより広く感じて
その広さがむなしさを煽っているのかもしれない。

明日は金沢で過ごす最後の日。
だからゆっくり過ごす…
予定だったけど実はしなきゃならんこといっぱいあるから
たぶん相当忙しい(・_・;)
しゃーないか♪

ではおやす☆
ヤバいヤバいヤバい。
マジで疲れた(。_。;)

まずOB戦。
5分以上走りつづけると腰やら肺やらが
すんげー痛むってわかった…
体力だけがとりえだったのに(ノ△T)

その後居酒屋でグビグビ笑
にしても金沢残留組の強さはすごかった(-o-;)
そして一回ゲロったら大分楽だってわかったぜ☆

そんで10時からボーリング8ゲームw
腕5、6回はちぎれたな、うん。
最高は150ちょいぐらい。
後期の得点を思い出す(T_T)

そして最後にmixiで大事件発生!!
なんとか平和的解決に至ったが
マジで怖かった(・_・;)





てなワケであと残り数日の金沢を満喫しました♪
明日、じゃなくて今日から本格的に
荷造り開始します!!

テンション高めで
おやすみなさぁい(≧∇≦)/

P.S.
スーツ女子ヤバい!!
かなりツボった。
似合う人は似合うんだな…
オレも早くスーツ似合う人になりたい(>_<)