今日、金沢からいっしょに大阪に来た浪人仲間としゃべって気付いたけど…
結局女友達1人も出来てないorz

元はといえば入学当初まだ落ちたこと引きずってて
自分から女の子に話しかけなかったからだろぉが
まさか12月にもなって0人とは…

なんかもう彼女できるできないの話じゃないよね(-.-;)
オレいつからこんな感じになった!?
大学生なったところで変化なかったらどないしよ(>。<;)
しかも周り年下ばっかじゃん!!
尚更話しかけづれーよ…

ってなワケでポジティブな悩みでした笑

ネガティブな悩みはホント暗くなるのでやめときます(^∀^;)

あと80日ほどの勝負…
去年と同じくなるべくポジティブに!!
でも現実ちゃんと見て進路決めます。

とりまセンター…去年並み目指します(`▽´)o