今日、金沢からいっしょに大阪に来た浪人仲間としゃべっ て気付いたけど…
結局女友達1人も出来てないorz
元はといえば入学当初まだ落ちたこと引きずってて
自分から女の子に話しかけなかったからだろぉが
まさか12月にもなって0人とは…
なんかもう彼女できるできないの話じゃないよね(-.-;)
オレいつからこんな感じになった!?
大学生なったところで変化なかったらどないしよ(>。<;)
しかも周り年下ばっかじゃん!!
尚更話しかけづれーよ…
ってなワケでポジティブな悩みでした笑
ネガティブな悩みはホント暗くなるのでやめときます(^∀^;)
あと80日ほどの勝負…
去年と同じくなるべくポジティブに!!
でも現実ちゃんと見て進路決めます。
とりまセンター…去年並み目指します(`▽´)o
結局女友達1人も出来てないorz
元はといえば入学当初まだ落ちたこと引きずってて
自分から女の子に話しかけなかったからだろぉが
まさか12月にもなって0人とは…
なんかもう彼女できるできないの話じゃないよね(-.-;)
オレいつからこんな感じになった!?
大学生なったところで変化なかったらどないしよ(>。<;)
しかも周り年下ばっかじゃん!!
尚更話しかけづれーよ…
ってなワケでポジティブな悩みでした笑
ネガティブな悩みはホント暗くなるのでやめときます(^∀^;)
あと80日ほどの勝負…
去年と同じくなるべくポジティブに!!
でも現実ちゃんと見て進路決めます。
とりまセンター…去年並み目指します(`▽´)o