長らくアメブロを利用してきましたが
2年間受験生をした甲斐もあり、大学生になれたので
この記事でアメブロはラストにしたいと思います。

3年以上続けたワケですが
読んでいただいた方々には
本当に感謝しています。

最近mixiを始めたので
探していただけたら光栄です。

改めてありがとうございましたm(__)m
こんばんは(^∀^)ノ

今のご時世、情報はすぐ伝わっていくので
もう知ってる方も多いかとは思いますが…

自分、無事進学先が決まりました(o^∀^o)
一年遅れましたが晴れて大学生です。

今まで応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ついにやってきました、この日が…!!

全力出し切ったから
どんな結果でも受け入れる!!
…つもりでいるけど
そう簡単なもんじゃないよね(^_^;)

周りがあまり思わしい結果じゃない分
不安は募る一方ですが
意を決して掲示板へと足を運びたいと思います。

ではおやすみなさい( ̄∀ ̄)
今日は兄とその彼女さん(婚約者)のいる滋賀に遊びに行ってきました(≧∇≦)



新大阪から電車で45分しかかからないから
あっという間に琵琶湖へ。

兄たちの新居で義理のお姉さん特製カレーをいただきました♪
オレも料理の上手い人と結婚しよ、うん笑

その後、比叡山をクネクネ登って
延暦寺に到着!!
建物の数と大きさに圧倒されました。
てか建物ほとんど朱色なんだね(・o・)
倫理選択者として一度は来たかったから
いい機会になりました(^^)

それから、あることで有名(らしい)な
おごと温泉へ!!
久々の温泉はめっちゃ気持ち良かった(* ̄∀ ̄*)
一時間も入ってた笑

そしてお義姉さんと合流してイタリアンを…
ライスコロッケなるものがおいしかった(o^∀^o)
てかイオンモールでかっ!!
すげーよ、滋賀…



てなワケで滋賀を満喫しました♪
次は彦根城に行ってみたいなぁ…

では比叡山で意外と歩いて疲れたので
おやすみなさい(-o-)/
いやぁ、やっぱ応援団のDVDサイコーだね!!
何度見ても楽しいよ、うん(`▽´)



今日は入試も終わったので
埼玉に住むASNくんちに
お泊まりさせてもらってます♪

入試終わりという
まさに家族だけでゆっくり過ごしたいであろう日に
こんな男が押しかけて申し訳なかったんですが
ご両親はとても優しく迎えてくださって
ホント感謝・感謝です(;_;)

明日は池袋をぶらぶらしよかと思ってるんで
今日は疲れたしもう寝ます。
おやすみなさい☆



入試のことはまた今度で…
ついにきちゃいましたよ、この日が!!

去年より不安は多いけど
去年より実力はあるはずなので
あとは「えいままよ」って感じっすね。

まぁ去年よりバタバタしてないし
今年は友達といっしょだし
リラックスして受けれそう…かな??

今まで応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m
明日から2日、頑張ってきます!!
今思えば入試前にまともに勉強できんの
今日入れて3日だったんだね(°□°;)
あせるわー、マジで!!

ここ数日ほとんど部屋にいるせいか
部屋がスゴい汚い。
プリントと問題集とハンガーとが
床に敷き詰められてる感が…



とにかく入試終わるまであと5日です。
…怖い(-.-;)
去年より全然怖い…
あと5日だけ耐えてくれオレの胃!!笑

もう二度とこんな不安な気持ち
味わいとうないです。
まぁでも一度味わっておくのは
悪くないとは思いますが…

3月に笑っていられるといいなぁ…



…はい、じゃあリスニングでもします。
おやすみなさい(-o-)/
やっと終わったぁー\(^∀^)/
長い6日間でした(-.-;)

今日受けたとこはまぁまぁの出来だと思います。
つっても過去二回に比べてだけど…

もぉ正直どれか一つ受かってれば
それでいいです笑
「去年、全落ちだから
今年は全受かりだぁ!!」
とか言うてましたが
ちょっと…ね笑



二次まで残すところあと一週間余り…
私立の出来が悪かったせいか
以前にも増して不安です(^_^;)

うちの親ちゃうけど
もう自分信じるしかないかな…と。
この薄っぺらい自分を笑

とりあえず明日はたまりまくってる
洗濯物を片付けながら
国立の「勘」を取り戻します。

では今から大阪帰ります。
おやすみなさい( ̄∀ ̄)
疲れたぁ…



こんばんは、今回は九段下からです。

いやぁ、今日は去年も受けた学部なんですが
できたかできなかったか全然わかりません笑

全体としてかなり難しめで
正直手応えあんまないんすけど
周りもできてないっぽいんで
まぁ…ね?笑

てか今日雨だったから
髪がいつも以上にくねってしまって
前髪が目に入る入る…

よく考えたら視力落ちたの
髪伸ばしてからかも…
まぁ今更しゃーないけど(^_^;)



明日は金沢の友達とメシ食います!!
楽しみだなぁ(≧∇≦)
みんな受ける私立がかぶってて良かった、うん。

では今日は疲れたんでもう寝ます。
おやすみなさい( ̄∀ ̄)
こんばんは。
今回は日比谷からお送りしてます( ̄∀ ̄)

私立、一個目受けてきました。
学部は母に影響された薬学部です。

まぁ結論から言うと…
たぶん失敗しました(^_^;)



書店に過去問置いてないし
ケッコー最近できた学部だから
過去問まだ出てないんだな
って思って過去問せずに行ったら
大変なことに…

まず英語はバリバリ医学系の話題だし
てか医学用語の問題とか…

んで化学は二次でいらない生活と化学の分野が
どっさりと出て…

数学が全てマークだなんて…

てかよく見たら隣の奴
フツーに過去問やってたし(°□°;)
出版されてたのかよ!!



この件からオレが得るべき教訓は
何事も注意深さが肝心ということだ。
と、貝木泥舟なら言うだろうか笑

終わってしまったことはどうしようもないので
とりあえず次の理工に向けて
明日は調整を図りたいところです。

では(-o-)/