今日は兄とその彼女さん(婚約者)のいる滋賀に遊びに行ってきました(≧∇≦)



新大阪から電車で45分しかかからないから
あっという間に琵琶湖へ。

兄たちの新居で義理のお姉さん特製カレーをいただきました♪
オレも料理の上手い人と結婚しよ、うん笑

その後、比叡山をクネクネ登って
延暦寺に到着!!
建物の数と大きさに圧倒されました。
てか建物ほとんど朱色なんだね(・o・)
倫理選択者として一度は来たかったから
いい機会になりました(^^)

それから、あることで有名(らしい)な
おごと温泉へ!!
久々の温泉はめっちゃ気持ち良かった(* ̄∀ ̄*)
一時間も入ってた笑

そしてお義姉さんと合流してイタリアンを…
ライスコロッケなるものがおいしかった(o^∀^o)
てかイオンモールでかっ!!
すげーよ、滋賀…



てなワケで滋賀を満喫しました♪
次は彦根城に行ってみたいなぁ…

では比叡山で意外と歩いて疲れたので
おやすみなさい(-o-)/