長らくアメブロを利用してきましたが
2年間受験生をした甲斐もあり、大学生になれたので
この記事でアメブロはラストにしたいと思います。

3年以上続けたワケですが
読んでいただいた方々には
本当に感謝しています。

最近mixiを始めたので
探していただけたら光栄です。

改めてありがとうございましたm(__)m