こんばんは。
今回は日比谷からお送りしてます( ̄∀ ̄)

私立、一個目受けてきました。
学部は母に影響された薬学部です。

まぁ結論から言うと…
たぶん失敗しました(^_^;)



書店に過去問置いてないし
ケッコー最近できた学部だから
過去問まだ出てないんだな
って思って過去問せずに行ったら
大変なことに…

まず英語はバリバリ医学系の話題だし
てか医学用語の問題とか…

んで化学は二次でいらない生活と化学の分野が
どっさりと出て…

数学が全てマークだなんて…

てかよく見たら隣の奴
フツーに過去問やってたし(°□°;)
出版されてたのかよ!!



この件からオレが得るべき教訓は
何事も注意深さが肝心ということだ。
と、貝木泥舟なら言うだろうか笑

終わってしまったことはどうしようもないので
とりあえず次の理工に向けて
明日は調整を図りたいところです。

では(-o-)/