後2週間ほどすれば二次です。
なんかこー…早いね笑
受験票も今日届き、いよいよって感じです。
「もしこうなったら…」的なことが
よく頭をかすめ、不安になりますが
まぁ今まで通りマイペースにいきます。
試験会場は去年と全くいっしょ。
てか教室まで同じ!!
ま受験番号が2つしか違わないからね。
席もたぶんわかる笑
浪人の強み?だな笑
土曜からは約一年ぶりの東京です。
6日間で3回試験受けます。
…ハードだな。。
テキトーでいいのでエール送っといてください。
お願いします<(_ _)>
ではでは(-o-)/
なんかこー…早いね笑
受験票も今日届き、いよいよって感じです。
「もしこうなったら…」的なことが
よく頭をかすめ、不安になりますが
まぁ今まで通りマイペースにいきます。
試験会場は去年と全くいっしょ。
てか教室まで同じ!!
ま受験番号が2つしか違わないからね。
席もたぶんわかる笑
浪人の強み?だな笑
土曜からは約一年ぶりの東京です。
6日間で3回試験受けます。
…ハードだな。。
テキトーでいいのでエール送っといてください。
お願いします<(_ _)>
ではでは(-o-)/