明日からセンターです!!
結局本番前に倫政で90点台 とること
できなんだなぁ…
まぁ比較的本番に強いので
本番で初90点台目指しますo(`▽´)o
てか「倫政」って正式には
「倫理、政治・経済」だから
スゴい名前長いよね笑
母校を思い出す笑
目標は去年の点数!!
まぁちょっとムリあるかもだが
目標は高くしなきゃだし、うん。
メールくれた友達、
電話で励ましてくれた家族に感謝して
明日から2日、頑張ってきます(^∀^)
結局本番前に倫政で90点台 とること
できなんだなぁ…
まぁ比較的本番に強いので
本番で初90点台目指しますo(`▽´)o
てか「倫政」って正式には
「倫理、政治・経済」だから
スゴい名前長いよね笑
母校を思い出す笑
目標は去年の点数!!
まぁちょっとムリあるかもだが
目標は高くしなきゃだし、うん。
メールくれた友達、
電話で励ましてくれた家族に感謝して
明日から2日、頑張ってきます(^∀^)