寒い!!!
今日めっちゃ寒かった(・д・;)
今日で1ヶ月前ということで
国立の出願をしてしまいました(`▽´)o
後期はさんざん悩んだ挙げ句
去年と同じとこにしましたf^_^;
やっぱり東京に住んでみたいし
志望校は全て東京で統一しようかと思いまして…
この1ヶ月でやれることはあんまないかもだけど
とりあえず体調だけは気をつけよう、うん(・ω・)
今週末は近くに住むいとこの結婚式のため
親が雪だらけな石川から大阪にやってくるので
焼き肉でも食べさせていただこう♪
昼から笑
寒い日が続きますが
後1ヶ月乗り切ろう(^∀^)ノ
~追記~
最近カップめんをよく食べるのだが
なぜか付属のトッピングをかけ忘れる(-.-;)
昨日はカルボナーラに胡椒かけ忘れたし
今焼きそばにふりかけをかけ忘れたorz
今日めっちゃ寒かった(・д・;)
今日で1ヶ月前ということで
国立の出願をしてしまいました(`▽´)o
後期はさんざん悩んだ挙げ句
去年と同じとこにしましたf^_^;
やっぱり東京に住んでみたいし
志望校は全て東京で統一しようかと思いまして…
この1ヶ月でやれることはあんまないかもだけど
とりあえず体調だけは気をつけよう、うん(・ω・)
今週末は近くに住むいとこの結婚式のため
親が雪だらけな石川から大阪にやってくるので
焼き肉でも食べさせていただこう♪
昼から笑
寒い日が続きますが
後1ヶ月乗り切ろう(^∀^)ノ
~追記~
最近カップめんをよく食べるのだが
なぜか付属のトッピングをかけ忘れる(-.-;)
昨日はカルボナーラに胡椒かけ忘れたし
今焼きそばにふりかけをかけ忘れたorz