疲れたんで手短に…
リスニングは去年より悪くなっ たorz
てか今受験生の方にしかわからないかもだが
理科の第一解答科目を悩んだすえ化学にしたら
物理より悪かったorz
当初の予定通り物理にすりゃよかった(>o<)
でも合計では去年より12点ぐらいよくなってました(o^∀^o)
よかったよかった。
てなワケで志望校は変えなくて済みそうです。
応援してくれた皆さんありがとうございました!!
後1ヶ月ちょっと、引き続き応援お願いしますm(__)m
リスニングは去年より悪くなっ たorz
てか今受験生の方にしかわからないかもだが
理科の第一解答科目を悩んだすえ化学にしたら
物理より悪かったorz
当初の予定通り物理にすりゃよかった(>o<)
でも合計では去年より12点ぐらいよくなってました(o^∀^o)
よかったよかった。
てなワケで志望校は変えなくて済みそうです。
応援してくれた皆さんありがとうございました!!
後1ヶ月ちょっと、引き続き応援お願いしますm(__)m