明日はたぶん友達の部屋でケーキ食べたりで
忙しくなりそうなんで
今日更新しときます。
めんどいから手短に…
今年は、てか今年度は
19歳の男にピッタリな一年だった気がする笑
ホント男くさい一年だった。
初めての男子寮に加え
女友達ゼロの生活…
まぁ楽しかったが笑
グダグダな時期が多かった気もするけど
後半は頑張ってた気がするから
来年はそれに見合った一年になると
うれしいところです。
この一年、遠くから応援してくれた家族、友人
そして大阪で出会った愉快な仲間に感謝を申し上げますm(__)m
来年も(東京行くけど)またよろしくお願いします!!
P.S.この一年で石川の良さがわかりました。
地元にいるときはわからなかったのに…
なんでやろ??…8番w
忙しくなりそうなんで
今日更新しときます。
めんどいから手短に…
今年は、てか今年度は
19歳の男にピッタリな一年だった気がする笑
ホント男くさい一年だった。
初めての男子寮に加え
女友達ゼロの生活…
まぁ楽しかったが笑
グダグダな時期が多かった気もするけど
後半は頑張ってた気がするから
来年はそれに見合った一年になると
うれしいところです。
この一年、遠くから応援してくれた家族、友人
そして大阪で出会った愉快な仲間に感謝を申し上げますm(__)m
来年も(東京行くけど)またよろしくお願いします!!
P.S.この一年で石川の良さがわかりました。
地元にいるときはわからなかったのに…
なんでやろ??…8番w