こんばんは(^∀^)ノ

今のご時世、情報はすぐ伝わっていくので
もう知ってる方も多いかとは思いますが…

自分、無事進学先が決まりました(o^∀^o)
一年遅れましたが晴れて大学生です。

今まで応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m