ついにきちゃいましたよ、この日が!!

去年より不安は多いけど
去年より実力はあるはずなので
あとは「えいままよ」って感じっすね。

まぁ去年よりバタバタしてないし
今年は友達といっしょだし
リラックスして受けれそう…かな??

今まで応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m
明日から2日、頑張ってきます!!