ついにきちゃいましたよ、この日が!!
去年より不安は多いけど
去年より実力はあるはずなので
あとは「えいままよ」って感じっすね。
まぁ去年よりバタバタしてないし
今年は友達といっしょだし
リラックスして受けれそう…かな??
今まで応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m
明日から2日、頑張ってきます!!
去年より不安は多いけど
去年より実力はあるはずなので
あとは「えいままよ」って感じっすね。
まぁ去年よりバタバタしてないし
今年は友達といっしょだし
リラックスして受けれそう…かな??
今まで応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m
明日から2日、頑張ってきます!!