寒い…!!
さすがに12月になると大阪も寒なるね(^_^;)

なんか姉の結婚式のこと結局書けてませんが
とにかくものすごくよかったです(* ̄∀ ̄*)
楽しかったし、感動したなぁ…

で、センターまであと50日無いらしいです(¬з¬)
今更ながら焦ります…

これ読んでる方どれくらいいるかわかりませんが
どうか僕の健闘を祈っていただきたいです。
お願いしますm(_ _)m

ではまた(^∀^)ノ