この部屋で寝るのも今日合わせてあと2回と思うと
なんとなくむなしい気がする…
今日は一日中ダンボールと触れ合ってた笑
服とか本とか本とか本とか…
まぁ浪人生として当たり前か。
問題集だけで4箱いって驚いた。
服はヨレヨレ率高くて困った。
てか中坊時代の服がまだ余裕で入るのがちょっと-(-.-;)
んでおかんと部屋掃除してたら
見つかってはいけないものが…!!
まぁバレたらバレたでそんなもんだが…
(別にエロいものではない笑)
さらに押し入れの奥を探ると懐かしいものがいっぱい。
昔おかんに作ってもらった手提げとか
よく使ってたリュックとか…
18になって見るとどれもが小さく見えて
自分の成長と流れた時間を感じてつい(;_;)
荷物が減ってガランとした部屋はいつもより広く感じて
その広さがむなしさを煽っているのかもしれない。
明日は金沢で過ごす最後の日。
だからゆっくり過ごす…
予定だったけど実はしなきゃならんこといっぱいあるから
たぶん相当忙しい(・_・;)
しゃーないか♪
ではおやす☆
なんとなくむなしい気がする…
今日は一日中ダンボールと触れ合ってた笑
服とか本とか本とか本とか…
まぁ浪人生として当たり前か。
問題集だけで4箱いって驚いた。
服はヨレヨレ率高くて困った。
てか中坊時代の服がまだ余裕で入るのがちょっと-(-.-;)
んでおかんと部屋掃除してたら
見つかってはいけないものが…!!
まぁバレたらバレたでそんなもんだが…
(別にエロいものではない笑)
さらに押し入れの奥を探ると懐かしいものがいっぱい。
昔おかんに作ってもらった手提げとか
よく使ってたリュックとか…
18になって見るとどれもが小さく見えて
自分の成長と流れた時間を感じてつい(;_;)
荷物が減ってガランとした部屋はいつもより広く感じて
その広さがむなしさを煽っているのかもしれない。
明日は金沢で過ごす最後の日。
だからゆっくり過ごす…
予定だったけど実はしなきゃならんこといっぱいあるから
たぶん相当忙しい(・_・;)
しゃーないか♪
ではおやす☆