ふとケータイで今日の日付を確認したとき
何やら 妙な空しさを覚えると思ったら
あれから半年経っていることに気付きました。
逆に考えるとあと半年もすれば
全ての結果は出ていることになります。
…怖い話だな、オイ(゜∀゜;ノ)ノ
最近世間と自分とがどんどん
離れていっているような気がします。
今日も祝日だって忘れてたし
(浪人生は祝日も授業だし苦笑)
テレビないせいでニュースついてけないし…
なんか自分だけ取り残されたような
そんな不安を度々感じます。
そして大学生になったとき
そのブランクが埋められるかも心配です。
まぁそんな心配してるヒマありゃ
勉強しろって話だな(^_^;)
半年後笑顔でいれたらいいなぁ…
んじゃまた!!
何やら 妙な空しさを覚えると思ったら
あれから半年経っていることに気付きました。
逆に考えるとあと半年もすれば
全ての結果は出ていることになります。
…怖い話だな、オイ(゜∀゜;ノ)ノ
最近世間と自分とがどんどん
離れていっているような気がします。
今日も祝日だって忘れてたし
(浪人生は祝日も授業だし苦笑)
テレビないせいでニュースついてけないし…
なんか自分だけ取り残されたような
そんな不安を度々感じます。
そして大学生になったとき
そのブランクが埋められるかも心配です。
まぁそんな心配してるヒマありゃ
勉強しろって話だな(^_^;)
半年後笑顔でいれたらいいなぁ…
んじゃまた!!