こっち(大阪)来てこんだけ貯まりました(^^)v
お久しぶりです、ホットKぇ。です。
アレ?表記これであってたっけ??
ま、いいや笑
石川で地元浪人してるヤツらから電話あって
なんか懐かしくなったので久々の更新です♪
つっても誰か見てること期待してるってより
自己満的なアレです。
一応他人(ひと)に言ってる風な書き方はするけど…
大阪来て3ヶ月。
生活には慣れすぎて刺激がない…
初めはあんなに楽しかった洗濯も
「うわ、めっちゃたまってるやん…」
とか言っちゃう感じになりました。
正直あまりおいしくない寮の食事も慣れ
食費を抑えるためケータイのクーポンやら
ポイントカードやらを集めるようにもなり
自宅通いの連中に主婦みたいと言われるようになりました笑
まぁ元々貧乏性だし…
電気代もまさかの三桁!!
親は相当驚いてたなぁ笑
一番驚いたのはたぶん自分だけど(-.-;)
初めは元々人見知りだったせいか友達なかなかできなかったけど
まず寮に友達ができて安心した( ̄∀ ̄)
なかにはハーフのイケメンもいるから
なんか得した気分♪←
クラスではケッコーずっと静かなキャラだったが
ある日広島から来たヤツに「お前クズだろ!?」と
ズバリ言い当てられてから
キャラが一気に下ネタキャラになってしまった…
「お前男子校でもやってけるよ(知識的な意味で)」
とまで言われるとはな(T_T)
そんなこんなで完全に男子(特に男子校出身)に囲まれることになり
気づけば女性と自然に話せない体になっていた←
女の子に話しかけられるだけで声が上擦り
まともに対応できなくなるという状況になった。
その結果、前期の3ヶ月間で女子と話した時間
合計で5分に満たないというorz
一体どーしちまった、オレ!!
つっても話しかけたくなるような人があまりいらっしゃらないから…
まぁ高校時代の周りの方々のレベルが高かったのかもなぁ。
とりあえずこの一年はそっち系はナシの方向でいきます笑
それに男子校気分が味わえるのはちょっと楽し…かねーか笑
男しかいない寮で目が覚め
男に囲まれて朝食を食べ
男友達と自転車で坂道を登り
男友達と話しながら席に座り
男子校出身に後で絡まれたくないから隣の女の子とも話せず
男共の下ネタを聞きながらサンドイッチを流し込み
男友達と自習後寮に戻り
男に囲まれて夕食を食べ
男しかいない寮で眠る。
…発狂しそうだぜ☆
まぁ今はもうそれがフツーで
むしろ堂々と下ネタ言えたりできて楽しいけど笑
さらに男臭い話だが
近くの市民体育館にトレーニングルームがあることがわかり
週1で筋トレやらをすることにo(`▽´)o
おかげで胸板はちょっと厚くなったし
体脂肪率も一桁に!!
…まぁそのせいで抵抗力落ちて夏風邪ひいたけど笑
あとまだ書いてないことは…
あ、勉強か笑
初めは正直モチベーションあがんなかった。
まぁ「一点」だし…
けど友達と自習するようになってから
ちょっとずつペースつかんでいけたかな?と(^-^)
どちらにしろこの夏は頑張んなきゃな…
来年こそは東京で桜見たいし。
TDLも行きたい笑
まぁ行く人がいればの話だが…orz
てなワケでまぁまたいつか更新します。
ではまた(^∀^)ノ
