ヤバいヤバいヤバい。
マジで疲れた(。_。;)

まずOB戦。
5分以上走りつづけると腰やら肺やらが
すんげー痛むってわかった…
体力だけがとりえだったのに(ノ△T)

その後居酒屋でグビグビ笑
にしても金沢残留組の強さはすごかった(-o-;)
そして一回ゲロったら大分楽だってわかったぜ☆

そんで10時からボーリング8ゲームw
腕5、6回はちぎれたな、うん。
最高は150ちょいぐらい。
後期の得点を思い出す(T_T)

そして最後にmixiで大事件発生!!
なんとか平和的解決に至ったが
マジで怖かった(・_・;)





てなワケであと残り数日の金沢を満喫しました♪
明日、じゃなくて今日から本格的に
荷造り開始します!!

テンション高めで
おやすみなさぁい(≧∇≦)/

P.S.
スーツ女子ヤバい!!
かなりツボった。
似合う人は似合うんだな…
オレも早くスーツ似合う人になりたい(>_<)