ついさっきインフォメーションサービスに電話し

今年の追加合格は実施されないことがわかり

これで完全に今年の不合格が決まりました。


合格最低点が154点で自分が153点。

まさに紙一重というところか…

そんなウソみたいな話が自分の身に起こるなど

考えてもいませんでした。


しかしもう選択肢がない以上逃げられません。

これからの1年を「足踏み」ではなく

「前進」の1年にしたいと思います。




…とまぁ家族の前では前向きな態度でいるが

実際かなり気持ち的にはしんどい。。

もぉ泣くだけ泣いたし落ち込むだけ落ち込んだけど

全然心がすっきりしない。


もぉ1年オレ頑張れるかなぁ…




受験が一段落ついたら見ようと思っていた

「秒速5センチメートル」という映画を

やっと見ることができました。

すっごい良かった!!けど今の時期に見るのは

少し失敗だったかもしれない。


時間。そして距離。

人によってそれぞれその感じ方は違う。

だからすれ違いなんてものが起きるんだろう。

いつの日か誰かと何かを分かち合える時が

自分にも訪れるのだろうか。

そんなことを考えさせられました。




とりあえず今年は大阪という地で

新しい自分でも探そうかと考えています。

そんで次こそあの大学に受かってやろうと

思っています。

なんで応援してくれるとうれしいです。


いつになるかわかりませんが

また更新します。

もう運命は変えられない。
そんなことは十分理解してるハズなのに
心配性の自分は今夜深い眠りにつくことは
できないと思われる。

目をつぶるとすぐに前期の発表を思い出す。
人の波に飲まれながら掲示板に近付く。
異常な速さの鼓動が足を竦ませる。
御守りを握り締め、移した視線の先に
望んでいた番号は無かった。
歓喜の声に包まれながら
青白い顔で赤門をくぐった。
泣きたい衝動を抑えながら…


あれから13日経ち、再びあの瞬間が訪れる。
天国か地獄か。
そのいずれかが待っている。

13時間後、自分は笑っているだろうか。
まだそれを知る術はない。




…ま、気楽に構えよっ笑
さて、どぉせ寝れないしマンガでも読むか♪
おやすみなさい☆
めっさ疲れた(-o-;)

人身事故の影響で電車が90分近く遅れて
今やっと席座れた。。
寒い中いっしょに待ってくれた兄
そして兄の彼女さんには感謝(-人-)



受験も一段落着いたし
久しぶりに息抜きでもしようと考え
この2日は関西方面へ旅行してました。

1日目は兄とその彼女さんと京都観光♪
まず行ったことなかった平等院鳳凰堂へ!!
「十円玉だっ」とか言って写真撮りました。
展示物もかなりよくてスゴく満足(^^)

次に…

あ…

ヤバ…

スゴく眠い…

おやすみなさ…(-_-)zzz

ワクワク(*⌒∇⌒*)


今日はとぉとぉスーツデビューだぜ♪

夜見に行くんだが今からもぉ楽しみだ!!

元カノとかから「似合わなそぉ」って言われてるから

かなり自信ないんだが…ま、なんとかなる笑




そぉいや最近のCMで「あいさつの魔法」ってのが

かなりの頻度で流れてるよね!?

アレのCM中には紹介されない端っこの方の動物の

担当してるアイサツ気になってて

さっき調べたら「いってきまスカンク」とかいるんだね笑

「おやすみなサイ」は想像に易かったけど…


んでさっきおかんに興奮気味にそのことを教えに行ったら

「…ん、うん…そぉなんだ」

…ってなんだそのリアクションはヾ(。`Д´。)ノ

「合否がわかって伝えにきたのかと思った」だと…

まぁこの時期普通そっちか(・・;)




あ、あとToLOVEる読んでみた!!

で…モロなんだな単行本は( ̄Д ̄;;

泡や湯煙たちが仕事してないっていうか…


ジャンプでチラッと見るときはちゃんと

隠すとこ隠してあったのに

単行本だとフツーに描かれてるから驚いた…

なんかちょっと逆に萎えた(´・ω・`)

オレは少年誌らしくちゃんと隠されてる方が

むしろ楽しく読めるみたい笑

まぁ結局読んでるけど(*゚.゚)ゞ


そぉいやNARUTOの水月の登場シーンとか

結構キワドイよね!!

アレ実際やってみると全然ダメなんだが…

やっぱ水月とオレとだと大きさ(太さ?)が全然違うからかなぁ…










腕のね♪

はい、今「腕」以外を考えてた人は

中学生に戻った方がいいかもね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


…はい、ごめんなさい。

こぉゆぅ確信犯こそ中坊に戻るべきです(・_・;)

こんなんで大学生なれるんだろか??




とりま発表まで一週間切ってるし

だいぶ緊張するけど

もぉ逃げ道はないから

毎日を着実に過ごしていくのみです。

やってきたことに見合った結果を(。-人-。)


ではではヾ( ´ー`)

ねっみー(@ ̄ρ ̄@)


昨日久々の金沢!!だったけど

家着いてすぐ幼馴染(男)んち行って

いろいろくっちゃべろー思たら…

「あぁじゃぁそこのユニフォーム畳んで!!」

…はい(・∀・)?


なぜか部屋の模様替えの手伝いさせられました笑

パソコン用の机を解体させられたり…

ホント人づかい荒いぜ( ̄Д ̄;;

てかいつからそんなSだったの!?

それこそたくちゃんが女だったら

幼馴染がSという夢のパターn(ry


でジャマだからやると言われて

いっぱいマンガもらうことなりました。

そのマンガが…


「いちご100%」

「ToLOVEる」


…ジャンプ史上最も長期連載したラブコメの

1位2位という名作!?でしたΣ(゚д゚;)


その存在は知っていたが思春期という

よくわからないプライド?を持っている時期の自分は

それをあえて読んだことなかったんだが

まさか18にして再会を果たすとは…!!笑


ってなワケでとりあえず「いちご100%」から

恐る恐る読んでみたけど…オモロイ(≧▽≦)

「なぜこんなエロい展開になる!?」って思うこたぁ多々あるが

読んでるうちになんての…キュン(///∇//)ってなる笑

こんな青春はありなのか!?ってなる笑

うわぁオレもこんな高校生活だったら

さぞ楽しかったろぉに…

まぁまだ最後まで読めてないから

とりま最後まで読も。

あ、「ToLOVEる」も♪



で今日は家電(ドライヤーとか)見に行きました。

浪人でもいりそうなもの中心で見たけど…

一人暮らし欲がものすっごい出た!!

早く東京という世界で一人で生活してみたい(。・д・。)


手応えはあったから望みが薄いワケちゃうし

なんとか受かってたいなぁ…

で、いろんなことしたいなホント。

やりたいこといっぱいあるよ(´∀`*)


これ読んでる人は東北地方の復興を願うのの

5億分の1ぐらいの力の入れ様で

ワタクシメの合格を祈願していただけるとうれしいです☆


ではでは(θωθ)/~

あぁやっぱ寝れへん…
寝れないよ、そりゃぁ…
明日のジャンプが楽しみで←

いや正直恐怖だよね。
もぉ選択肢無くなったからね…
天国と地獄って感じ。。



もぉ受かって気持ち的に楽な人はいいなぁって思う。
ホントに…
そしてそぉ思う度に自分の性格の悪さを感じる。

最近自己嫌悪少なかったのになぁ…
むしろ自分を楽しんでたはずなのに。。

結局自分はこの一年なにしてた??
本当に努力してた…??
してるわけないね。
前期落ちたんだから…

自らを過信してたんだな。
自信のなかった自分を変えようとして
若干やりすぎたな…
それが今回の敗因。

もっと身の程を知るべきだった。
何事においても…



ヤバい、スゴいネガティブなってきた…
これは…遊ぶしかないな笑
明日はたくちゃんちでも押しかけよう(≧∇≦)
前は遊べなかったんだし。

よし、じゃあ明日にそなえておやすみなさい☆
終わったぁo(`▽´)o
やっと受験生1年目終わったぁ~!!

1年目って表現しなきゃいけないあたりが
つらいとこだよね(-.-;)


8時までとかホント精神的に辛い…
でも被災した人が受けられないことを思うと
文句言えないよね。


前期より好感触!!
だけどただ易化しただけかも…
まぁ「えいままよっ!!」ってスタンスで受けたから
結果も「えいままよっ!!」だな笑

さ、今年はどんな一年になるのかな♪
全く想像したくないぜ☆

とりあえず5日ぶりくらいに
家帰れる予定なんで
明日はゆっくりしよ。


では合否決まったらまた(^^)/

ぐだぐだのお泊まり会から一夜明け、

やっと卒業の実感が…いやまだ無いな笑


とりあえず…

昨日(一昨日?)自分は高校を卒業しましたヘ(゚∀゚*)ノ




国公立の2次が終わり、

ココロもカラダもボロボロになり、

気持ちが不安定なまま迎えた卒業式でした(´・ω・`)


式の間、正直なんの感動もなかった。

ずっと合否が気になってて…

しょうがないよねホント。。


式終わって教室で先生の話を聞いて

「これで高校生活終わりなんだ」って

やっとわかりました。


先生はいつも通り学校に対する不信感を述べ

自分ら生徒に謝罪しました。

引退試合後に涙ながら自分に遠まわしに伝えてくれた

他の先生からの扱いについて思い出しました。


高校で部活に精を出す。

そんな当たり前のことにストッパーをかける

うちの学校と精一杯戦ってきた先生。


先生自身は学校に認められなかったと思ってるようだったけど

自分はそんなことないんじゃないかと思ってます。

生徒主体を1つの目標にしているこの学校で

その中心は生徒にあるはず。

それならその生徒に慕われている先生はきっと

この学校に認められたってことになるんじゃないだろうか。

別に他の先生によく思われなくても。


まぁ直接そんなことは恥ずかしくて言えないけど笑

とにかくそんなこと考えながら先生の話を聞いてました。


そして自分の思い通り東京に進学するということが

若干厳しさを増していた自分に少し元気をくれる

そんな話をしてくれました。

ホント先生はスゴイっす。。



そんなこんなで高校生活が終わりました。

合否が気になってまだその実感はわかないな…

まぁでも新しい生活が始まれば自ずとわかってくるのかも。

とりあえず前期の合否がわかるまでの辛抱です。


受かってたいなぁ…

まぁビミョーだなぁ…


あぁなんか話暗くなりそうだからこの辺で。

ってもう若干暗いか笑


ではでは(θωθ)/~

うわ、もぉとうとうやってきたよ、お受験!!

明日、明後日、明明後日で人生決まっちゃうよ…
怖いわホント…

まぁでもここまで来たら頑張らないとねo(`▽´)o
目指せ現役合格!!


いつも言ってるけど
努力した人が報われるような
そんな結果になればいいなって思います。

頑張った人みんな受かりゃいいのに( ̄∀ ̄)


にしても親のケンカうるさい(-"-;)
息子が明日から東京だっつーのに
ケンカせんなんかなぁ…

他にもいろいろあったしな(-.-;)
ま、しゃーないか…


とりま自分のベスト尽くせるように頑張ろ☆


最後にvs鬼童丸戦でネジが言い放った名言を…



「オレは常に天才と呼ばれてきた…
だから負けるわけにはいかない

凡小なオレを天才と信じている
あいつらの為にもな…!」

もぉ年末だよ、年末!!

早いよね、なんかホント。


ってなわけで今年はおじいちゃんとお別れしたんで

あんま年明け騒ぐのもなんだし

今年中に更新しときます。



まぁ今年の特徴といえば…

入院しなかった

ことかな笑

高校入って初めての健康な一年だったかもしんない。

いやでもさっきも塾で「顔色悪いよ」って言われたから

まぁあんま変わんないかも(゚ー゚;


んで今年は部活引退の年。

たぶんあんなに一生懸命にスポーツすることは

今後無いだろぉなって思います。

今でもたまにバスケ(ってか練習)してぇって思うけど

まぁ受験生だしね…

卒業したらOB戦しよ!!


あと応援団頑張ったなぁ…

なんかホント青春だったよあの時期(●´ω`●)

胴上げとかうれしかったなぁ…

マジ幸せな体験でした。


そんで初めて身近な人とお別れすることなりました。

未だに実感ない。。

今年も正月にいっしょにおせちつつく感じする。

まさか今年で最後とか思ってなかったなぁ。

じいやん、快はちゃんと勉強頑張っとるよ!!

今年はお酒控えるよ!!

合格の報告いくからね!!


まぁそんなこんなな一年だったかな。

今はもちろん勉強だな(><;)

センターまで2週間って…

今日からやっとセンター対策入れたけど

なんとかなりそぉだと思う、うん。

とりま明日からも特に変わらず勉強しよ。


では今年もいろいろ

お疲れさまでした(*^o^*)/~