ついさっきインフォメーションサービスに電話し
今年の追加合格は実施されないことがわかり
これで完全に今年の不合格が決まりました。
合格最低点が154点で自分が153点。
まさに紙一重というところか…
そんなウソみたいな話が自分の身に起こるなど
考えてもいませんでした。
しかしもう選択肢がない以上逃げられません。
これからの1年を「足踏み」ではなく
「前進」の1年にしたいと思います。
…とまぁ家族の前では前向きな態度でいるが
実際かなり気持ち的にはしんどい。。
もぉ泣くだけ泣いたし落ち込むだけ落ち込んだけど
全然心がすっきりしない。
もぉ1年オレ頑張れるかなぁ…
受験が一段落ついたら見ようと思っていた
「秒速5センチメートル」という映画を
やっと見ることができました。
すっごい良かった!!けど今の時期に見るのは
少し失敗だったかもしれない。
時間。そして距離。
人によってそれぞれその感じ方は違う。
だからすれ違いなんてものが起きるんだろう。
いつの日か誰かと何かを分かち合える時が
自分にも訪れるのだろうか。
そんなことを考えさせられました。
とりあえず今年は大阪という地で
新しい自分でも探そうかと考えています。
そんで次こそあの大学に受かってやろうと
思っています。
なんで応援してくれるとうれしいです。
いつになるかわかりませんが
また更新します。