ワクワク(*⌒∇⌒*)


今日はとぉとぉスーツデビューだぜ♪

夜見に行くんだが今からもぉ楽しみだ!!

元カノとかから「似合わなそぉ」って言われてるから

かなり自信ないんだが…ま、なんとかなる笑




そぉいや最近のCMで「あいさつの魔法」ってのが

かなりの頻度で流れてるよね!?

アレのCM中には紹介されない端っこの方の動物の

担当してるアイサツ気になってて

さっき調べたら「いってきまスカンク」とかいるんだね笑

「おやすみなサイ」は想像に易かったけど…


んでさっきおかんに興奮気味にそのことを教えに行ったら

「…ん、うん…そぉなんだ」

…ってなんだそのリアクションはヾ(。`Д´。)ノ

「合否がわかって伝えにきたのかと思った」だと…

まぁこの時期普通そっちか(・・;)




あ、あとToLOVEる読んでみた!!

で…モロなんだな単行本は( ̄Д ̄;;

泡や湯煙たちが仕事してないっていうか…


ジャンプでチラッと見るときはちゃんと

隠すとこ隠してあったのに

単行本だとフツーに描かれてるから驚いた…

なんかちょっと逆に萎えた(´・ω・`)

オレは少年誌らしくちゃんと隠されてる方が

むしろ楽しく読めるみたい笑

まぁ結局読んでるけど(*゚.゚)ゞ


そぉいやNARUTOの水月の登場シーンとか

結構キワドイよね!!

アレ実際やってみると全然ダメなんだが…

やっぱ水月とオレとだと大きさ(太さ?)が全然違うからかなぁ…










腕のね♪

はい、今「腕」以外を考えてた人は

中学生に戻った方がいいかもね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


…はい、ごめんなさい。

こぉゆぅ確信犯こそ中坊に戻るべきです(・_・;)

こんなんで大学生なれるんだろか??




とりま発表まで一週間切ってるし

だいぶ緊張するけど

もぉ逃げ道はないから

毎日を着実に過ごしていくのみです。

やってきたことに見合った結果を(。-人-。)


ではではヾ( ´ー`)