ワクワク(*⌒∇⌒*)
今日はとぉとぉスーツデビューだぜ♪
夜見に行くんだが今からもぉ楽しみだ!!
元カノとかから「似合わなそぉ」って言われてるから
かなり自信ないんだが…ま、なんとかなる笑
そぉいや最近のCMで「あいさつの魔法」ってのが
かなりの頻度で流れてるよね!?
アレのCM中には紹介されない端っこの方の動物の
担当してるアイサツ気になってて
さっき調べたら「いってきまスカンク」とかいるんだね笑
「おやすみなサイ」は想像に易かったけど…
んでさっきおかんに興奮気味にそのことを教えに行ったら
「…ん、うん…そぉなんだ」
…ってなんだそのリアクションはヾ(。`Д´。)ノ
「合否がわかって伝えにきたのかと思った」だと…
まぁこの時期普通そっちか(・・;)
あ、あとToLOVEる読んでみた!!
で…モロなんだな単行本は( ̄Д ̄;;
泡や湯煙たちが仕事してないっていうか…
ジャンプでチラッと見るときはちゃんと
隠すとこ隠してあったのに
単行本だとフツーに描かれてるから驚いた…
なんかちょっと逆に萎えた(´・ω・`)
オレは少年誌らしくちゃんと隠されてる方が
むしろ楽しく読めるみたい笑
まぁ結局読んでるけど(*゚.゚)ゞ
そぉいやNARUTOの水月の登場シーンとか
結構キワドイよね!!
アレ実際やってみると全然ダメなんだが…
やっぱ水月とオレとだと大きさ(太さ?)が全然違うからかなぁ…
腕のね♪
はい、今「腕」以外を考えてた人は
中学生に戻った方がいいかもね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
…はい、ごめんなさい。
こぉゆぅ確信犯こそ中坊に戻るべきです(・_・;)
こんなんで大学生なれるんだろか??
とりま発表まで一週間切ってるし
だいぶ緊張するけど
もぉ逃げ道はないから
毎日を着実に過ごしていくのみです。
やってきたことに見合った結果を(。-人-。)
ではではヾ( ´ー`)