もぉ年末だよ、年末!!

早いよね、なんかホント。


ってなわけで今年はおじいちゃんとお別れしたんで

あんま年明け騒ぐのもなんだし

今年中に更新しときます。



まぁ今年の特徴といえば…

入院しなかった

ことかな笑

高校入って初めての健康な一年だったかもしんない。

いやでもさっきも塾で「顔色悪いよ」って言われたから

まぁあんま変わんないかも(゚ー゚;


んで今年は部活引退の年。

たぶんあんなに一生懸命にスポーツすることは

今後無いだろぉなって思います。

今でもたまにバスケ(ってか練習)してぇって思うけど

まぁ受験生だしね…

卒業したらOB戦しよ!!


あと応援団頑張ったなぁ…

なんかホント青春だったよあの時期(●´ω`●)

胴上げとかうれしかったなぁ…

マジ幸せな体験でした。


そんで初めて身近な人とお別れすることなりました。

未だに実感ない。。

今年も正月にいっしょにおせちつつく感じする。

まさか今年で最後とか思ってなかったなぁ。

じいやん、快はちゃんと勉強頑張っとるよ!!

今年はお酒控えるよ!!

合格の報告いくからね!!


まぁそんなこんなな一年だったかな。

今はもちろん勉強だな(><;)

センターまで2週間って…

今日からやっとセンター対策入れたけど

なんとかなりそぉだと思う、うん。

とりま明日からも特に変わらず勉強しよ。


では今年もいろいろ

お疲れさまでした(*^o^*)/~