もぉ年末だよ、年末!!
早いよね、なんかホント。
ってなわけで今年はおじいちゃんとお別れしたんで
あんま年明け騒ぐのもなんだし
今年中に更新しときます。
まぁ今年の特徴といえば…
入院しなかった
ことかな笑
高校入って初めての健康な一年だったかもしんない。
いやでもさっきも塾で「顔色悪いよ」って言われたから
まぁあんま変わんないかも(゚ー゚;
んで今年は部活引退の年。
たぶんあんなに一生懸命にスポーツすることは
今後無いだろぉなって思います。
今でもたまにバスケ(ってか練習)してぇって思うけど
まぁ受験生だしね…
卒業したらOB戦しよ!!
あと応援団頑張ったなぁ…
なんかホント青春だったよあの時期(●´ω`●)
胴上げとかうれしかったなぁ…
マジ幸せな体験でした。
そんで初めて身近な人とお別れすることなりました。
未だに実感ない。。
今年も正月にいっしょにおせちつつく感じする。
まさか今年で最後とか思ってなかったなぁ。
じいやん、快はちゃんと勉強頑張っとるよ!!
今年はお酒控えるよ!!
合格の報告いくからね!!
まぁそんなこんなな一年だったかな。
今はもちろん勉強だな(><;)
センターまで2週間って…
今日からやっとセンター対策入れたけど
なんとかなりそぉだと思う、うん。
とりま明日からも特に変わらず勉強しよ。
では今年もいろいろ
お疲れさまでした(*^o^*)/~