めっさ疲れた(-o-;)

人身事故の影響で電車が90分近く遅れて
今やっと席座れた。。
寒い中いっしょに待ってくれた兄
そして兄の彼女さんには感謝(-人-)



受験も一段落着いたし
久しぶりに息抜きでもしようと考え
この2日は関西方面へ旅行してました。

1日目は兄とその彼女さんと京都観光♪
まず行ったことなかった平等院鳳凰堂へ!!
「十円玉だっ」とか言って写真撮りました。
展示物もかなりよくてスゴく満足(^^)

次に…

あ…

ヤバ…

スゴく眠い…

おやすみなさ…(-_-)zzz