今日は皆様方ありがとうございました(^^)

メールしてくれた友達、後輩。
わざわざ京都からプレゼント送ってくれた兄とカノジョさん。
塾でいろいろ(食器用洗剤・おにぎり用焼き海苔)くれた友人。
そして焼き鳥とケーキでもてなしてくださったお家の皆さん。

こんなんですが無事18になりました。
自分はたぶん学生生活が長く続くんで
まだまだ一人前になるのは先ですが
これからもそれとなく支えていただけると
うれしいです。

今日はホントありがとう(*^o^*)



P.S.
ジョン・レノンおたおめです!!
偉大なるあなたと同じ誕生日であることを
自分は誇りに思います。
→カンチガイガチンカ←



最近よく勘違いをしてる気がします。



先日のセンター模試の結果が帰ってきたのですが
まぁ数学が散々で…

問題解くときに条件とか勘違いしてて
大分解き進んだあとに
「あれ?…あ、こっちをtと置くのかよ!!」
みたいな…
あぁゆぅミス無くさなきゃ(-.-;)


そして日常でもしているよぉな…
あぁ怖い(><;)
人に言われる「カンチガイ」ほど
殺傷能力あるものないよね…



ま、なるべくそぉゆぅことがないよぉにします(-^〇^-)
ホットKの再出発。-100626_1154~01.jpg

ユキちゃんです♪
自分のいとこにあたります。

いとこの結婚式があったので
大阪のおじさん・おばさんが
うちに泊まりにきました。
そんでかねてからウワサの愛娘
ユキちゃんと初めて会えたワケです。

自分あんまり犬得意な方じゃないし
向こうもビビりやすいタイプらしく
最初はあんま触れ合えなかったけど
お互い慣れるとスンゲーかわいくて
めっちゃメロメロになりました。

いや、ホントかわいかった…
サイズ的にもアレぐらいがベストだな。
あんなんなら飼ってみたい!!

パン食べてたら匂いに誘われて
じっと見ておねだりしてきたから
「おすわり!!」「待て!!」「よし!!」
をしてみました。
そんでうまくできてニヤニヤしてたら
「初めて女の子をコントロールできたんじゃない?笑」
と姉が…
大きなお世話です!!

とにかくこの土日は癒されました(* ̄∀ ̄*)
あぁ今日マジ楽しかった(* ̄∀ ̄*)
昼からノンストップで楽しかった!!
毎日こぉだと…体もたん(-.-;)

絶望先生のヤツ2つも歌えて
ホントすっきりしたぁ…
ニッキーのフォローに感謝m(_ _)m

そして恋愛サーキュレーション♪
生まれてきてよかった(ToT)
ブッシーに感謝←

とりあえずみんな楽しそうでよかった(^∀^)
応援団おつかれさまでした☆
今日は後味の悪い1日でした。



皆さんのご家庭はどんな感じですか?
それぞれ何かしらの問題は
あると思います。
それらに皆さんはどう対処してますか?


今自分は何をすればいいのだろう。
みんな勉強すればいいと言う。
本当にそうなのか。
家族の期待に応えなければならないのか。
それで家族は繋がりを保つのか。


今の自分にはわからない。

あぁなんか家族でいろいろ話してたら

ケッコー時間経っちゃったんで

また今度更新します。


なんかテキトーですいません…

おやすみなさい。

おひさしぶりです。

かれこれ総体以来です。


なにぶん忙しかったもんで

ずっと更新サボってたんですが

今日はなんかすごく…うん。

更新します。




今日センターの模試ありました。

理系なのに理系科目が苦手になってました。

つーか国語が…


前回と点数ほぼ変わらず。

勉強してないし当たり前か…

でもやっぱかなしい(´・ω・`)


そんで2週間ほど前に受けたT大模試を

返してもらったワケなんですが

まぁヒドい。。

見れたもんじゃないです。

なんつーかほんと

今まで自分がどれだけ甘い気持ちだったか

思い知らされた感じです。


そんですんげー萎えちゃって

今更新してます。

「いや勉強しろよ!!」って感じだけど

自分弱いんでそぉ簡単には

やる気出ないんですよ…



てなワケで今日は

ここ数週間のこと書いてきます。

ホットKの再出発。-100602_2129~0001.jpg

明日から総体。
早いものです。
あっという間です。


一年前を思い出します。

試合前先輩が穴の空いたバッソクをはきながら
「やべ、穴空いてんじゃん…でもこれで最後だからな…」
と呟いてたのがスゴく印象的でした。
あの切ない瞳は忘れられません。

あれから一年。
今度は自分が使い込んだバッソクをはきます。
部Tは生地が薄くなり
バッシュは中敷きがえぐれています。
毎日ともに練習してきたから当たり前か…


自分が部長になって
部員をたくさん失いました。
自分の不甲斐なさを噛みしめるとともに
それでも支えてくれた後輩3人には
心強さを感じました。

つらかったけど
ともに頑張ってくれるアイツらがいたから
今までやってこれた…


明日。
この2年間の全てを胸に…



皆さんもガンバ!!
今日でラストの体育館練習が終わっちゃいました。

この2年間はツラいことばっかでした。
だいたい自分の学年はいつも1人だった気がするし…
先輩2人と自分1人。
後輩3人と自分1人。
…みたいな。

ふにゅぅ(´・ω・`)

まぁでも今そぉゆぅの思い出したら
試合頑張れそぉにないし止めときます。


最近夜起きてて学校で寝るという生活をしてます。
なんつーか、うん。
忙しいんだよホント。
そして落ち着かない…


一週間後の自分はいったいどんなだろ??
それが今一番不安。
あぁ毎日がハード。


昨日は応援団で使う小道具作ってたら
2時すぎちゃったし
今日は学校終わってから練習試合。
明日は午前練習試合
午後から応援団。

なにこのスケジュール…

なんつーか
こんな忙しいと思わなんだ。



でも先輩が言うてたみたいに
今が一番楽しい時期なのかもしれない。
いろんな人と関われて
たくさん笑える時期が今なら
ボクは今を楽しみたいと思います。


てか…オレMだから
この追いつめられた感じを
意外と楽しんでるのかもしれない。

ははは…



今日の練習試合
改めて自分ヘタクソだなぁ
って思いました。

パスミスはするし
攻めれないし(受けだから?)

もっと部長らしくありたいものだけど
その役割もあと一週間なんだね。

長かったけど早い気もする。
よくわからないが
とにかく辛かったなぁ。

ま、それももぉすぐ終わる。


とりあえず今できることを
一生懸命やってこ。
そしたら結果がついて来るはず。



ではおやすみなさい(・ω・)/