今日は皆様方ありがとうございました(^^)
メールしてくれた友達、後輩。
わざわざ京都からプレゼント送ってくれた兄とカノジョさん。
塾でいろいろ(食器用洗剤・おにぎり用焼き海苔)くれた友人。
そして焼き鳥とケーキでもてなしてくださったお家の皆さん。
こんなんですが無事18になりました。
自分はたぶん学生生活が長く続くんで
まだまだ一人前になるのは先ですが
これからもそれとなく支えていただけると
うれしいです。
今日はホントありがとう(*^o^*)
P.S.
ジョン・レノンおたおめです!!
偉大なるあなたと同じ誕生日であることを
自分は誇りに思います。
メールしてくれた友達、後輩。
わざわざ京都からプレゼント送ってくれた兄とカノジョさん。
塾でいろいろ(食器用洗剤・おにぎり用焼き海苔)くれた友人。
そして焼き鳥とケーキでもてなしてくださったお家の皆さん。
こんなんですが無事18になりました。
自分はたぶん学生生活が長く続くんで
まだまだ一人前になるのは先ですが
これからもそれとなく支えていただけると
うれしいです。
今日はホントありがとう(*^o^*)
P.S.
ジョン・レノンおたおめです!!
偉大なるあなたと同じ誕生日であることを
自分は誇りに思います。

