ユキちゃんです♪
自分のいとこにあたります。
いとこの結婚式があったので
大阪のおじさん・おばさんが
うちに泊まりにきました。
そんでかねてからウワサの愛娘
ユキちゃんと初めて会えたワケです。
自分あんまり犬得意な方じゃないし
向こうもビビりやすいタイプらしく
最初はあんま触れ合えなかったけど
お互い慣れるとスンゲーかわいくて
めっちゃメロメロになりました。
いや、ホントかわいかった…
サイズ的にもアレぐらいがベストだな。
あんなんなら飼ってみたい!!
パン食べてたら匂いに誘われて
じっと見ておねだりしてきたから
「おすわり!!」「待て!!」「よし!!」
をしてみました。
そんでうまくできてニヤニヤしてたら
「初めて女の子をコントロールできたんじゃない?笑」
と姉が…
大きなお世話です!!
とにかくこの土日は癒されました(* ̄∀ ̄*)
