ホットKの再出発。-100626_1154~01.jpg

ユキちゃんです♪
自分のいとこにあたります。

いとこの結婚式があったので
大阪のおじさん・おばさんが
うちに泊まりにきました。
そんでかねてからウワサの愛娘
ユキちゃんと初めて会えたワケです。

自分あんまり犬得意な方じゃないし
向こうもビビりやすいタイプらしく
最初はあんま触れ合えなかったけど
お互い慣れるとスンゲーかわいくて
めっちゃメロメロになりました。

いや、ホントかわいかった…
サイズ的にもアレぐらいがベストだな。
あんなんなら飼ってみたい!!

パン食べてたら匂いに誘われて
じっと見ておねだりしてきたから
「おすわり!!」「待て!!」「よし!!」
をしてみました。
そんでうまくできてニヤニヤしてたら
「初めて女の子をコントロールできたんじゃない?笑」
と姉が…
大きなお世話です!!

とにかくこの土日は癒されました(* ̄∀ ̄*)