あぁ今日マジ楽しかった(* ̄∀ ̄*)
昼からノンストップで楽しかった!!
毎日こぉだと…体もたん(-.-;)

絶望先生のヤツ2つも歌えて
ホントすっきりしたぁ…
ニッキーのフォローに感謝m(_ _)m

そして恋愛サーキュレーション♪
生まれてきてよかった(ToT)
ブッシーに感謝←

とりあえずみんな楽しそうでよかった(^∀^)
応援団おつかれさまでした☆