あぁ今日マジ楽しかった(* ̄ ∀ ̄*)
昼からノンストップで楽しかった!!
毎日こぉだと…体もたん(-.-;)
絶望先生のヤツ2つも歌えて
ホントすっきりしたぁ…
ニッキーのフォローに感謝m(_ _)m
そして恋愛サーキュレーション♪
生まれてきてよかった(ToT)
ブッシーに感謝←
とりあえずみんな楽しそうでよかった(^∀^)
応援団おつかれさまでした☆
昼からノンストップで楽しかった!!
毎日こぉだと…体もたん(-.-;)
絶望先生のヤツ2つも歌えて
ホントすっきりしたぁ…
ニッキーのフォローに感謝m(_ _)m
そして恋愛サーキュレーション♪
生まれてきてよかった(ToT)
ブッシーに感謝←
とりあえずみんな楽しそうでよかった(^∀^)
応援団おつかれさまでした☆