あぁ毎日がハード。


昨日は応援団で使う小道具作ってたら
2時すぎちゃったし
今日は学校終わってから練習試合。
明日は午前練習試合
午後から応援団。

なにこのスケジュール…

なんつーか
こんな忙しいと思わなんだ。



でも先輩が言うてたみたいに
今が一番楽しい時期なのかもしれない。
いろんな人と関われて
たくさん笑える時期が今なら
ボクは今を楽しみたいと思います。


てか…オレMだから
この追いつめられた感じを
意外と楽しんでるのかもしれない。

ははは…



今日の練習試合
改めて自分ヘタクソだなぁ
って思いました。

パスミスはするし
攻めれないし(受けだから?)

もっと部長らしくありたいものだけど
その役割もあと一週間なんだね。

長かったけど早い気もする。
よくわからないが
とにかく辛かったなぁ。

ま、それももぉすぐ終わる。


とりあえず今できることを
一生懸命やってこ。
そしたら結果がついて来るはず。



ではおやすみなさい(・ω・)/