おひさしぶりです。
かれこれ総体以来です。
なにぶん忙しかったもんで
ずっと更新サボってたんですが
今日はなんかすごく…うん。
更新します。
今日センターの模試ありました。
理系なのに理系科目が苦手になってました。
つーか国語が…
前回と点数ほぼ変わらず。
勉強してないし当たり前か…
でもやっぱかなしい(´・ω・`)
そんで2週間ほど前に受けたT大模試を
返してもらったワケなんですが
まぁヒドい。。
見れたもんじゃないです。
なんつーかほんと
今まで自分がどれだけ甘い気持ちだったか
思い知らされた感じです。
そんですんげー萎えちゃって
今更新してます。
「いや勉強しろよ!!」って感じだけど
自分弱いんでそぉ簡単には
やる気出ないんですよ…
てなワケで今日は
ここ数週間のこと書いてきます。