おひさしぶりです。

かれこれ総体以来です。


なにぶん忙しかったもんで

ずっと更新サボってたんですが

今日はなんかすごく…うん。

更新します。




今日センターの模試ありました。

理系なのに理系科目が苦手になってました。

つーか国語が…


前回と点数ほぼ変わらず。

勉強してないし当たり前か…

でもやっぱかなしい(´・ω・`)


そんで2週間ほど前に受けたT大模試を

返してもらったワケなんですが

まぁヒドい。。

見れたもんじゃないです。

なんつーかほんと

今まで自分がどれだけ甘い気持ちだったか

思い知らされた感じです。


そんですんげー萎えちゃって

今更新してます。

「いや勉強しろよ!!」って感じだけど

自分弱いんでそぉ簡単には

やる気出ないんですよ…



てなワケで今日は

ここ数週間のこと書いてきます。