今日は後味の悪い1日でした。



皆さんのご家庭はどんな感じですか?
それぞれ何かしらの問題は
あると思います。
それらに皆さんはどう対処してますか?


今自分は何をすればいいのだろう。
みんな勉強すればいいと言う。
本当にそうなのか。
家族の期待に応えなければならないのか。
それで家族は繋がりを保つのか。


今の自分にはわからない。