あぁやっべ。
ここんところ全然勉強できてへん…

忙しいのもあるけど
なんか落ち着かないというか
なんというか…


こっから自分の高校生活で
ビッグイベントになる2つが
立て続けにあるから
どぉしても落ち着かない
(((゜д゜;)))


てかもぉすぐ本格的に受験生なんだなぁ。
オレ勉強できっかなぁ??
今の感じだとヤバい気がしてきた。

とか今言っててもしゃーないか。
とりあえず今は目の前のことに
一生懸命になろぉ!!


ではおやすみなさい(・ω・)/
今日練習試合で3P入ったo(゜∇゜*o)
他校との試合で初めてだぁ!!

…つっても他のことで
先生にいっぱい怒られたし
イーブンて感じですね。

午後は応援団の仕事を
頑張りますo(^-^)o
テストも今日で終わり。
やっとかぁって感じデス。

今回はホント勉強しなかった…
つーかできなかった。

応援団の仕事もしてたし
おじいちゃんのお葬式とかもあったし
なかなか時間がなかったっていう…
先週の土日月の勉強時間
リアルに0かもしんない…

つーワケで結果は期待できず(-.-;)

まぁしゃーない。


てかテスト終わったら
マジでハードな日々になりそぉ…

部活はいよいよ締めの時期だし
応援団も頑張らなあかんし
とにかく忙しくなりそぉだ。

でも一番楽しい時期になるかもしんないし
とりま楽観的にいきます!!
なんか、うん、そぉします。


まぁ勉強も頑張らないとね。
おじいちゃんのためにも
現役で受からなきゃダメかな
って思うし。


…五月病になんかなってられない!!
テストも半分終わったし
ちょっと更新します。


あのぉ
自分甘いもの好きだし
部活引退したら絶対太るって
思ってたんですよ。

でもなんか今テスト週間で
運動してなかったら
かなり小(少?)食になって
あ、オレ太らないかもと思いました。

…なんの話?


久しぶりにNARUTOの話でもしますか。

51巻出て大分経ちますが
なんか51巻は衝撃的ですよね。

なんつってもサスケ…
ヤツ完全にダークサイド落ちたな。
昔はナルトに
「サクラなんて言ってた?」
とか言って赤くなってたのに…
アナキン・スカイウォーカーを
彷彿させるね、うん。

そしてダンゾウの呆気なさ。
イザナギとか使い出すから
お、こいつスゲーのか?
とか思ったのに…

あと二代目カッコいい。
香燐はかわいそう。

なんつーかホント衝撃的だった。
生徒役役員共のアニメ化ぐらい。


最近ほとんどのマンガが
アニメ化してる気がする。
それだけ需要が増えたということかな?


そういや昨日V6の番組見てたら
BGM?がとらドラ!のサントラでした。

なんか衝撃的。


というワケで
衝撃的な一週間でした。
こんなときとはいえ
今日は母の日なので
ボサボサした髪のまま
近くのローソンでチョコと
カーネーション買ってきました。

今日・明日は忙しくなるだろうから
せめて花見て気持ち安らげてほしいです。
のわぁ~(((´д`;)))
今日はホントヤバい!!

午前模試で午後から部活4時間…
さすがにキツいよ(*o*;)

しかも明日も同じ日程…
そして応援団…

へこたれそぉ(-з-)

でも今頑張れたらなんか将来得しそぉだし
もぉちょい頑張ろ(^-^)o
あぁ明日模試だってこと忘れてた…

今日は朝から晩までオウエンダンだったな…



団長にはなったものの
これからの忙しさを思うと
億劫になりますな汗
↑使い方あってる?

とりま演舞を一通り覚えたし
着実に事は進めてるつもりだけど
大丈夫かな?
不安だ…

てか自分団長だとやりづらいって人
たぶんいるよね。
てかいるし!!
しゃーないっちゃしゃーないけど…


早くも心折れそうだ。。



でも!!
今日は後輩の女の子とメールできた♪
それだけでハッピー(*`∀´*)

…なんと単純な(-.-;)


ではおやす(・ω・)/
ホットKの再出発。-100429_1548~0001.jpg

今日は久しぶりに家族5人揃ったんで
買い物に行きました。

んで前から気になってたUTを買っちゃいました!!
MGSとのコラボとか買うしかない笑
ドッグタグがいい感じです♪



でも今メランコリー…
すげーメランコリー…

明日ガッコ行きたくねぇ…
でもいちお真面目だから行く(・_・)

まぁほどほどに頑張ろ…
久々に更新したのに
ネタ暗かったんで
もう1コ更新しときます。


マネ争奪戦はこの数週間で
ある程度落ち着きました。

我が男バスは結局3人のマネが入りそぉです。
やったぜ(^^)v

なんか男バスにもやっと春が来た感じ笑
人数も増えたことだし…
ホントいい感じだ♪


ただ今日はちょっと後輩にキレちゃいました。

新2年が1年といっしょになって
トレーニングをサボろぉとするんです。

もちろん自分のリーダー性のなさもありますが
あと自分が1ヶ月しか共に活動できないのに
この期に至ってまだ自発的行動をとらないことに
苛立ってしまいました。

まぁこれから応援団とかもあって
より2年に主体的に部活をしてほしい
という気持ちもあって
説教してしまいました。
…ジジクサいな(-.-;)


ま、逆にまだ1ヶ月あるんだから
そこで自分の想いを全て託せたらいいかな、と。
そんな感じです。


あと1ヶ月…
できる限りのことはしよう。
そして総体で初戦突破!!
みんなもガンバ(*^ー^)ノ
つっかれたぁ…
なんか今日は非常に疲れた。


今日、昼休みになぜかスゴく体が重くなって
ものすごい睡魔に襲われました。

アレ??昨日遅くまで起きてたっけ??
って思ったんですけど…


おじいちゃんが緊急入院してました。
急に体調が悪くなったみたいです。

それと体が重くなったことに
因果関係があるかつったらわかりませんが
自分は「あぁなるほど…」と思いました。


自分の東大合格を見届ける言うてたんで
ぜひとももう少し頑張ってほしいです。