あぁやっべ。
ここんところ全然勉強できてへん…
忙しいのもあるけど
なんか落ち着かないというか
なんというか…
こっから自分の高校生活で
ビッグイベントになる2つが
立て続けにあるから
どぉしても落ち着かない
(((゜д゜;)))
てかもぉすぐ本格的に受験生なんだなぁ。
オレ勉強できっかなぁ??
今の感じだとヤバい気がしてきた。
とか今言っててもしゃーないか。
とりあえず今は目の前のことに
一生懸命になろぉ!!
ではおやすみなさい(・ω・)/
ここんところ全然勉強できてへん…
忙しいのもあるけど
なんか落ち着かないというか
なんというか…
こっから自分の高校生活で
ビッグイベントになる2つが
立て続けにあるから
どぉしても落ち着かない
(((゜д゜;)))
てかもぉすぐ本格的に受験生なんだなぁ。
オレ勉強できっかなぁ??
今の感じだとヤバい気がしてきた。
とか今言っててもしゃーないか。
とりあえず今は目の前のことに
一生懸命になろぉ!!
ではおやすみなさい(・ω・)/