テストも半分終わったし
ちょっと更新します。
あ のぉ
自分甘いもの好きだし
部活引退したら絶対太るって
思ってたんですよ。
でもなんか今テスト週間で
運動してなかったら
かなり小(少?)食になって
あ、オレ太らないかもと思いました。
…なんの話?
久しぶりにNARUTOの話でもしますか。
51巻出て大分経ちますが
なんか51巻は衝撃的ですよね。
なんつってもサスケ…
ヤツ完全にダークサイド落ちたな。
昔はナルトに
「サクラなんて言ってた?」
とか言って赤くなってたのに…
アナキン・スカイウォーカーを
彷彿させるね、うん。
そしてダンゾウの呆気なさ。
イザナギとか使い出すから
お、こいつスゲーのか?
とか思ったのに…
あと二代目カッコいい。
香燐はかわいそう。
なんつーかホント衝撃的だった。
生徒役役員共のアニメ化ぐらい。
最近ほとんどのマンガが
アニメ化してる気がする。
それだけ需要が増えたということかな?
そういや昨日V6の番組見てたら
BGM?がとらドラ!のサントラでした。
なんか衝撃的。
というワケで
衝撃的な一週間でした。
ちょっと更新します。
あ のぉ
自分甘いもの好きだし
部活引退したら絶対太るって
思ってたんですよ。
でもなんか今テスト週間で
運動してなかったら
かなり小(少?)食になって
あ、オレ太らないかもと思いました。
…なんの話?
久しぶりにNARUTOの話でもしますか。
51巻出て大分経ちますが
なんか51巻は衝撃的ですよね。
なんつってもサスケ…
ヤツ完全にダークサイド落ちたな。
昔はナルトに
「サクラなんて言ってた?」
とか言って赤くなってたのに…
アナキン・スカイウォーカーを
彷彿させるね、うん。
そしてダンゾウの呆気なさ。
イザナギとか使い出すから
お、こいつスゲーのか?
とか思ったのに…
あと二代目カッコいい。
香燐はかわいそう。
なんつーかホント衝撃的だった。
生徒役役員共のアニメ化ぐらい。
最近ほとんどのマンガが
アニメ化してる気がする。
それだけ需要が増えたということかな?
そういや昨日V6の番組見てたら
BGM?がとらドラ!のサントラでした。
なんか衝撃的。
というワケで
衝撃的な一週間でした。