今日は遠足ぅ(^ε^)♪
…なのに寒いっていう。
チャリで集合場所まで行って
遠足スタート。
いろいろくだらんことしゃべって
目的地到着。
男子だけの班なのに
手際のよさ(自分の笑)のおかげで
ものすごく順調に調理進行。
焼き肉、焼きそば
フランクフルトにマシュマロ。
片付けも分担して…
って
なんもねーー!!
なんつーかスゴくすんなりと
物事が済んでいきました。
ただ帰りはちょっと波乱でした。
なぜか歩いて出発地点まで帰ることになり
なぜかあぜ道や道無き道を突き進み
2時間ほど…
やったら疲れた(-o-;)
しかもそのあと学校行って部活。
足ちぎれちゃうよ笑
んで今日一番問題だったのが
マネ!!
先日我が男バスにマネの見学に
2人ほど来てくれたんですが
その人たちがサッカー部に勧誘されて
とられそうなんです!!
せっかく入りそうなのに…
やだよぉ(ノ_・。)
でも今までいなかったから
何させればいいかわかんない(・_・;)
まぁとりあえず引き入れなきゃな…
頑張ろ。
じゃあおやすみなさい☆
…なのに寒いっていう。
チャリで集合場所まで行って
遠足スタート。
いろいろくだらんことしゃべって
目的地到着。
男子だけの班なのに
手際のよさ(自分の笑)のおかげで
ものすごく順調に調理進行。
焼き肉、焼きそば
フランクフルトにマシュマロ。
片付けも分担して…
って
なんもねーー!!
なんつーかスゴくすんなりと
物事が済んでいきました。
ただ帰りはちょっと波乱でした。
なぜか歩いて出発地点まで帰ることになり
なぜかあぜ道や道無き道を突き進み
2時間ほど…
やったら疲れた(-o-;)
しかもそのあと学校行って部活。
足ちぎれちゃうよ笑
んで今日一番問題だったのが
マネ!!
先日我が男バスにマネの見学に
2人ほど来てくれたんですが
その人たちがサッカー部に勧誘されて
とられそうなんです!!
せっかく入りそうなのに…
やだよぉ(ノ_・。)
でも今までいなかったから
何させればいいかわかんない(・_・;)
まぁとりあえず引き入れなきゃな…
頑張ろ。
じゃあおやすみなさい☆

