今日は遠足ぅ(^ε^)♪
…なのに寒いっていう。



チャリで集合場所まで行って
遠足スタート。

いろいろくだらんことしゃべって
目的地到着。

男子だけの班なのに
手際のよさ(自分の笑)のおかげで
ものすごく順調に調理進行。

焼き肉、焼きそば
フランクフルトにマシュマロ。

片付けも分担して…

って

なんもねーー!!


なんつーかスゴくすんなりと
物事が済んでいきました。


ただ帰りはちょっと波乱でした。

なぜか歩いて出発地点まで帰ることになり
なぜかあぜ道や道無き道を突き進み
2時間ほど…

やったら疲れた(-o-;)

しかもそのあと学校行って部活。
足ちぎれちゃうよ笑



んで今日一番問題だったのが
マネ!!

先日我が男バスにマネの見学に
2人ほど来てくれたんですが
その人たちがサッカー部に勧誘されて
とられそうなんです!!

せっかく入りそうなのに…
やだよぉ(ノ_・。)

でも今までいなかったから
何させればいいかわかんない(・_・;)

まぁとりあえず引き入れなきゃな…
頑張ろ。

じゃあおやすみなさい☆
あぁ今日も疲れた(-o-;)
3年生って疲れるね汗


明日は遠足です。
目的地でBBQ?するんですが
自分の担当が「肉」なんで
かなり荷物重いです。

だいたい「肉」って…
めっちゃアバウトな担当(-.-;)

さっき荷物計ってみたら
4キロでした。


明日はいい筋トレができそうだo(゜∇゜;o)

疲れたぁ~(´д`lll)


今日はかなり楽しい日だったんだけど

最終的にスンゲ疲れた…



部活終わったの6時半で

塾の演習会始まんのが7時っていう…


まぁ遅れていったけど。


でもメシもロクに食わずに行ったから

ほんとヘロヘロなった(θωθ;)


あぁマジ死にそ…



で ・ も  !!

めっちゃイイことありました!!


ななんと男バスにマネの見学がきました!!

自分の出身中の子とその友達。

塾で声かけたらホントにきてくれました!!


やべ男バスにもやっと春が…

感激だー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえずネコかぶって

好印象与えときます笑


あぁホントよかったぁ…



ではおやすです(。・ω・)ノ゙

試合、負けちゃいました。



いつになく気合い入れて
試合に臨みました。

前半、所謂「あわせ」のプレーが上手くいき
1ピリ、2ピリともにリードしていました。
前半を勝って終わったことがあまりなかったので
かなりいい流れでした。

しかし後半…
3ピリでこっちのディフェンスが上手くいかず
まさに隙をつかれた感じで
一気に20点差に。
4ピリで巻き返しを図るも
適いませんでした。


悔しい…
そんでもって悲しい…

引退まであと残すところ
1試合だけになりました。
それが終われば引退です。

あと2ヶ月で何ができるか…


今日の試合、個人的には
成長がみられたところがあったと思います。

あんなに燃えている自分は
これまでの人生でありませんでした。
周りから見たらわかんないけど
かなり声を張り上げていたと思います。
“キャプテン”として
それらしいことができるようになった
そういう風に思いました。


でもプレーにはまだそれらしさが出ていません。
次の試合、少しでも理想に近づけるよう
頑張りたいと思います。

応援してくれた人
ありがとうございました!!
ガラにもなくキンチョーしてる自分。
いやガラにもあるか笑



明日、久しぶりの公式戦です。
そして最後から二番目の公式戦。

勝ちたいです。
なんとしても…
いや、てか勝つ!!

決して上手ではないけど
下手なりに頑張ってみます。
仮にも部長だしσ(^-^*)


これ見てる方(いる?)
応援してくれるとうれしいです!!

ではおやすみなさい☆
ホットKの再出発。-100407_2202~0001.jpg

シャーペン折っちゃいました。

…いや、イライラしてるとかじゃないよ!?


自分ケッコー強く握って
文字書くタイプなんで
たまにあるんですよね…

新しいの買わなきゃ(^-^;)
今日(6日)部活に新一年が来ました。
なんか…初々しいね笑
笑いの沸点の低さとか
話す内容とか…

つーかやっぱ自分バスケヘタクソです。
なんか…わかってないって感じ。
頭で、体で理解してるとこが
かなり少ない気がします。

難しいなぁ…



てか明日(8日)からガッコーじゃん…
春休み部活しかしてねぇな…
みんな勉強してんだろな…

テストあるとか最近思い出しました。
全然勉強してへんな…

もぉ受験生。
気づきゃぁ受験生。

頑張んなきゃなぁ…
今日は従姉妹が1歳半の娘を連れて
うちに遊びに来ました。


いやぁ…
かわいい(//▽//)
ヤバい笑顔とかホントヤバい。。

女の子なんで
男の人は苦手らしく
なかなか懐いてくれません…
ちらっと見ては
背を向けるんです(T_T)

でもかわいい(//▽//)

できれば仲良くしてほしいなぁ…
すぐプイってしちゃうし(;_;)

でもその反応はその反応で…いい(//▽//)


早く甥っ子か姪っ子が欲しいなぁ…
たぶんぼくデレデレです笑
ホットKの再出発。-100402_0949~0001.jpg

なんか冷蔵庫に
スゴいカワイイ飲み物があった。

めちゃくちゃ甘い…
まぁオレ甘党だからいいけど。
あぁ今日幸せだぁ(=^▽^=)


今日から春休み♪
長い補習も終わってやっと始まりました。
つまり自由なのだぁ!!

しかも今日は部活がおやすみで
久しぶりに朝ゆっくりできる(*´∀`*)
8時起きとかチョーうれしい♪

つっても宿題しなきゃいけないんだよね…
午後からは勉強頑張ろ。