今日(6日)部活に新一年が来ました。
なんか…初々しいね笑
笑いの沸点の低さとか
話す内容とか…

つーかやっぱ自分バスケヘタクソです。
なんか…わかってないって感じ。
頭で、体で理解してるとこが
かなり少ない気がします。

難しいなぁ…



てか明日(8日)からガッコーじゃん…
春休み部活しかしてねぇな…
みんな勉強してんだろな…

テストあるとか最近思い出しました。
全然勉強してへんな…

もぉ受験生。
気づきゃぁ受験生。

頑張んなきゃなぁ…