今日(6日)部活に新一年が来ました。
なんか…初々しいね笑
笑いの沸点の低さとか
話す内容とか…
つーかやっぱ自分バスケヘタクソです。
なんか…わかってないって感じ。
頭で、体で理解してるとこが
かなり少ない気がします。
難しいなぁ…
てか明日(8日)からガッコーじゃん…
春休み部活しかしてねぇな…
みんな勉強してんだろな…
テストあるとか最近思い出しました。
全然勉強してへんな…
もぉ受験生。
気づきゃぁ受験生。
頑張んなきゃなぁ…
なんか…初々しいね笑
笑いの沸点の低さとか
話す内容とか…
つーかやっぱ自分バスケヘタクソです。
なんか…わかってないって感じ。
頭で、体で理解してるとこが
かなり少ない気がします。
難しいなぁ…
てか明日(8日)からガッコーじゃん…
春休み部活しかしてねぇな…
みんな勉強してんだろな…
テストあるとか最近思い出しました。
全然勉強してへんな…
もぉ受験生。
気づきゃぁ受験生。
頑張んなきゃなぁ…