ガラにもなくキンチョーしてる自分。
いやガラにも あるか笑
明日、久しぶりの公式戦です。
そして最後から二番目の公式戦。
勝ちたいです。
なんとしても…
いや、てか勝つ!!
決して上手ではないけど
下手なりに頑張ってみます。
仮にも部長だしσ(^-^*)
これ見てる方(いる?)
応援してくれるとうれしいです!!
ではおやすみなさい☆
いやガラにも あるか笑
明日、久しぶりの公式戦です。
そして最後から二番目の公式戦。
勝ちたいです。
なんとしても…
いや、てか勝つ!!
決して上手ではないけど
下手なりに頑張ってみます。
仮にも部長だしσ(^-^*)
これ見てる方(いる?)
応援してくれるとうれしいです!!
ではおやすみなさい☆