ガラにもなくキンチョーしてる自分。
いやガラにもあるか笑



明日、久しぶりの公式戦です。
そして最後から二番目の公式戦。

勝ちたいです。
なんとしても…
いや、てか勝つ!!

決して上手ではないけど
下手なりに頑張ってみます。
仮にも部長だしσ(^-^*)


これ見てる方(いる?)
応援してくれるとうれしいです!!

ではおやすみなさい☆