ホットKの再出発。-100329_0654~0001.jpg

人生で初めてお弁当を作ってみました。

おかずは全部チンしました笑
ご飯を炊くのは小学校以来かも…

てか全体的に茶色いですね汗
とりあえずケチャップで赤を入れました。

お昼が…あんま楽しみじゃない苦笑

こんばんは。


今日はうちの人がみんな

京都に住む兄に会いに行ったので

久しぶりに一人でした。

んでどぉせなんで自由に過ごしてやろぉと…



ただ塾の受講が溜まってたもんで

なんだかんだで勉強いちゃいました。

しかもまだ1コ終わってない(TωT )


とか言いながらDVDを借りてきた自分。

せっかくだから親とかいると借りづらいものを

借りちゃいました。

いや、ヘンなのちゃうよ( ̄Д ̄;;



ずっと前から見たかった「蛇にピアス」

あれケッコー性的描写が多いから

一人のときに見よぉと思ってたんですよ。


まぁ…なんか自分の生きてる世界からは

スゴくスゴく遠いと思った。

だから惹かれるってのもあるかも。

でも自分にはあの世界観を全ては

受け止められないと思います…



では明日一人で起きなきゃならないんで

もぉ寝ます。

起きれるかな?

だれか起こして(〃∇〃)


…はい。

おやすみなさい!!

もぉ夕飯終わった…

うちは元々夕飯が早い。
遅くとも7時には食べ始める。
自分が高校生になったあたりから
塾とかのカンケーで
早く食べるよぉになった。

でも今日は早すぎ!!
6時って…
まぁうちはみんなお腹減るの早いから。
つまり太りやすいってこと(-.-;)

将来親父みたいに太りたくないなぁ…
運動を心掛けよ(^-^)b
ヤバい!!
ちょ、聞いてくださいよヾ(≧∇≦*)

今ドラえもん見てたんですよ!!
(「え?」とか言わない汗)

そしたら今回の話が…
まぁいろいろあって
カミナリさんの盆栽を
品評会に持ってくことになったのび太。
しかし町中にジャイアン率いる多くの見張りが…
秘密道具で町のマップを出し
遠方から無線で指示を出すドラえもん。
見張りに見つからないように
ダンボールに身を隠し移動するのび太。

………

これ完全メタルギアでしょ!!?

ドラえもん=オタコン
のび太=スネーク
だよ絶対!!

ダンボールで移動しだしたあたりは
「え!?これマジMGSじゃん!!」
って思いました。

きっと今回の話の作家さん
メタルギアしてる(^▽^)o

なんか興奮した笑
やべぇ…
鼻がぶっ壊れた(*_*)

自分の部屋の机の高さを変えたくて
親に頼んでいっしょにやったんですけど
「ついでに掃除しろ」
って言われて…

リアルに数ヶ月ぶりの掃除…
もちろん至る所ホコリだらけ(´∀`;)

ハウスダストにめちゃくちゃ弱いんで
数分で鼻水ダラダラになりました。
今もくしゃみが…

でもキレイになってよかった(^▽^)
これからはなるべく掃除しよ♪
…なんか寝れない。
そりゃ12時に起きたんだし
当たり前か…



自分の通ってる塾では
90分のDVD授業があるんですけど
なんとこの土日で
4本も見ちゃいました!!
…いやフツーか汗
自分ん中ではケッコー頑張ったつもりだったけど
周りから見りゃそぉでもないかもな…


それと学年末テストの範囲でありながら
終わってなかった数学の問題集も
一応終わらせました。
これで追われている課題はなくなったかな?
よかったよかった。


明日はガッコーか…
疲れるなぁ…

おやすみなさいzzZ
あぁしくったぁー!!
午前中から勉強するつもりだったのに
めっちゃ寝過ごした(><;)

今日親と姉早くから出ての知ってたのに
アラームかけんのわすってた…

まさに
「いぎたなし」(*v_v*)
今日母に頼まれて
例のキム・サムスンのサントラを
MDにいれることなりました。
↑ハマりすぎ汗

で久しぶりにコンポ起動させたら
なんか全然MDを読み込んでくれなくて…
どぉも使わなさすぎて
壊れちったみたいです。
ホコリもかなりかぶってたし苦笑

つーワケで母には悪いけど
諦めました。


MDなんて全然使わなくなったし
まぁしょぉがない気もします。
いまどきiPodかWALKMANだし…
いわゆる世代交代ですね。



世代交代と言えば…

うちの塾で最近2月のセンター模試の
順位が発表されました。
でそれを見てると塾のセンセーに
「英数国の合計、新2年に負けてるやん!!」
って言われました。

そぉなんです。
物化とか足した合計なら負けないんですけど
英数国だとフツーに
10点ぐらい差ぁつけられるんです。
ホントあの後輩は異常だ…

とりあえず
「もぉ世代交代の時期ですね」
って言っときました。
「早すぎだろ!!」
ってつっこまれたけど笑


いやしかし…
「ああいう天才ってのはたまに出てくる…」

…あ、気づきましたか?
これはサスケに幻術で押し負けた
雲隠れのシーのセリフですね(*^-^)b
わからない方はNARUTO巻の四十九を読もう!!

わざわざこのセリフを使うために
MD→世代交代→センター模試→…
と繋げてみました。
…暇人か(;゜▽゜ノノ゛

いやしかしなんか50巻は
個人的にスゴく好きです。
新しい血継限界が4つも出てくるし♪

…これが新高3か(;´Д`)=з
おやすみなさい(・ω・;)/
今日は幼稚園からの友達Tさんちに行きました。

化学を教えてほしいって話でしたが
結局化学してたの30分にも満たなかったんで
ほとんどしゃべりに行った感じです。

まぁそぉなるわな…



話題はやっぱアニ…
じゃなくて!!
「早いな」って話です。

気づけば高3です。
…なにこの早さ!!
この前入学したのに…

中学の3年間も早かったけど
高校はさらに早い気がする…
たぶん「濃い」からだと思います。
毎日が忙しいですからね。
そりゃ早く感じる。

でももう一つ理由があるとしたら
「自立したい」って気持ち。
正確に言うと「親元を離れたい」って気持ち。

尾崎豊の「卒業」ではないけど
やっぱ自由を得たいんですよ。
束縛から解放されたいんですよ。

まぁ自由になると辛いことも増えることわかってます。
それでも掴みたいんです。
…若いから笑



今日は二人して
「早く卒業してぇー」
って言ってました。
ホットKの再出発。-100303_2245~0001.jpg

学年末テストがようやく終わりましたぁ。
いやぁ…ホント疲れた汗

まぁ今回もまぁまぁの出来。
ただ化学が…しくじったなぁ(´Д`;)
ま、しゃーないか…



ところで…
最近自分んちにちょっと遅い韓流ブームが来てます。
塾から帰宅すると姉と母が
なにやら韓流ドラマを見てるんです。
ひとはテスト勉強で大変なのに(`ε´)
ま、いいけど。

で見てるのが
「私の名前はキム・サムスン」とかいうので
韓国でかなりの視聴率を誇ったヤツらしいんですけど…

それのジノンという役をしている
ヒョンビンという俳優さんが
自分に似てるらしいんです!!

以前からクラスの子から言われていて
姉と母にも確認してみると
「あ、ホントやわ」
「似とる似とる!!」
みたいな…

でも自分にはわかんないんです。
輪郭とか目とか似てるらしいんですけど…
どぉなんだろ?笑

まぁでも悪い気はしないですね(=^-^=)

ドラマ自体もかなり面白いらしいです。
なんか日本にはない感じらしいんで
ぜひ興味のある方はご覧になってください♪



では明日はNARUTOの記念すべき50巻の発売日なんで
早く寝ます☆(^-゜)
おやすみなさぁい(^^)/