もぉ夕飯終わった…
うちは元々夕飯が早い。
遅くとも7時には食べ始める。
自分が高校生になったあたりから
塾とかのカンケーで
早く食べるよぉになった。
でも今日は早すぎ!!
6時って…
まぁうちはみんなお腹減るの早いから。
つまり太りやすいってこと(-.-;)
将来親父みたいに太りたくないなぁ…
運動を心掛けよ(^-^)b
うちは元々夕飯が早い。
遅くとも7時には食べ始める。
自分が高校生になったあたりから
塾とかのカンケーで
早く食べるよぉになった。
でも今日は早すぎ!!
6時って…
まぁうちはみんなお腹減るの早いから。
つまり太りやすいってこと(-.-;)
将来親父みたいに太りたくないなぁ…
運動を心掛けよ(^-^)b