やっぱうちの姉はオモロい!!
お笑いの話が家でできるっていいわぁ…

今日は1日
「勉強したくねぇ」
「でもしなきゃぁ」
ってのを繰り返していて
かなり疲れたけど
最後にいっぱい笑えてよかった(`∀´*)

また明日頑張ろp(^-^)q

なんかテンションの↑↓が激しいな…
まぁあの親父の息子だから苦笑

ではおやすみなさい(・ω・)/
今日なんもしてねぇ…
いや漢文のワーク的なのはしたか。
でも他はしてないな…

ずっとPCでマンガ読んでた。
なんかスゲー頭痛する…

なんだろこの感じ。
モヤモヤする。


小さい頃。
大人はみんな完璧なものなんだ
って思ってた。

でもホントはみんなどこか欠けてて
完璧なんてのは遠い。
でもそうゆうとこがまた
人っぽいのかも。

自分は欠けてるとこが多い。
穴だらけ。
だから薄くカバーかけて
キレイに見せてる。

いつか埋めなきゃ。
でもこっかすぐ大人なら
そんな時間ないな。
周りもそうだから
それでいいかもな。

とりあえず今は
伸ばせるとこ伸ばしていこ。



眠くなってきた
ことにしておきます。
おやすみなさい。
あぁ…
3時突入は久しぶりな気がします。
つってもお昼寝いっぱいしたから
全然大丈夫ぅ\^_^/

…はい。
つーワケで国公立の二次が始まりました。
1ヶ月ほど前
「ヤベ、センターまであと一年だぁ!!」
ってなってたのが
今ではもぉ二次になっちゃいました。
早いものだ、うん。

先日第一回センター模試があり
同日体験の雪辱を果たすべく
いつになく気合い入れて取り組みました。
そしたらそれに結果がついてきました。
よかったよかった♪

同日体験からこの1ヶ月間
実はかなり気持ち的に
切羽詰まってました。
次こそ結果出さなきゃ…
そぉ思って過ごしてきました。
だからなおさらうれしかったんです。
マジよかったぁ(´∀`;)

でも油断は禁物!!
次は倫理もいい点とろう。

そんではおやすみなさい☆
今日ふと友達と将来の話をしました。

自分は研究者になりたいんです。
小学校んときから。

別にこれといって科学に興味があったとか
なんかそぉゆぅのはなかったんですが
なんとなくそぉ思ってたんです。

医者になりたいと思ったことはありません。
人の体をどぉこぅ言いたくなかったのかも。
とりあえず夢はいつも
いろんな薬品に囲まれて
フラスコを振る白衣の自分でした。

今、高2の冬になって
またその夢を具体的に
考えるよぉになりました。

やっぱり化学が好きみたいです。
化学の授業だけはいつも楽しいです。
気付けばにやけてるときもあります。

分子の構造とか…
そぉゆぅものにスゴく
心惹かれるんです。

だからやっぱり化学で飯を食いたいです。

現代の化学はフラスコというより
コンピューターらしいですが
それでも携わりたいです。
そぉゆぅ仕事に。

だから化学だけは何があっても頑張ろ。
そぉ思います。

…特に結論ないです。
すいません…



おやすみなさい。
昨日はチョコ(など)をいただき
ありがとうございますo(_ _*)o
いや、ホント…
よかったぁ(T_T)
ゆってぃしたから
もぉダメだと思ってた笑
感謝です、ホント!!



そして家に帰ってきたら
姉がいました。
10年ぶりぐらいに一緒に暮らします。
よろしくお願いします!!

つーワケで寝ます。
おやすみなさい(・ω・)/
ホットKの再出発。-100211_1813~0001.jpg

さっき
母に肩を揉むよう頼むと
胸を揉まれました。

…はい。
というワケでもぉ14日です汗
早いものだ、うん。
まぁ今年はあんまりカンケーないんで
ボーっとしときます。

ふん(`へ´)



じゃあ話変えて…
先日3年生を送る会みたいなのがありました。
んでそのイベントの1つに
「各部からのビデオレター」
ってのがありました。

自分は男バスを代表し
1人で出ることになったんです。
で何かオモロいことしたいと思って
「ゆってぃ」のマネすることにしました。

そしたらそれがかなりウケて
大成功だったんです。

女子A「めっちゃ面白かったよ!!」
女子B「スゴかったね、アレ♪」

よし(`∀´)って思いました。
けどよく考えると…
バレンタイン前にアレをしたのは
ほぼ自爆ですね苦笑
ゆってぃには悪いけど…

まぁもとからそぉゆぅキャラっちゃぁ
キャラなんでね…
変わんないかな?笑



そぉいや去年の今頃は入院してたんだったかな?
あんまりしっかり覚えてないけど…
確かそぉだったと思います。

あんときは大変でした…
あと少しで喉に穴空けるとこだったし笑
今体調が優れていてよかったです(^ε^;)

今年はホント体調管理だけは
しっかりやってきたいです。

…ダメだ、最近コレつまんないな。
オモロいこと書けなくなった。
ちょっとネタ探しときます。

ではおやすみなさい(・ω・)/
あ…
数学の予習してね(><;)

って思ってやってみたけど
やっぱむずいし寝る。



てか最近目ぇ悪なった。
一番後ろの席からだとたまに黒板がぼやける…
暗いとこで勉強したり
PCとかケータイ使ってるからかな?
気をつけよ。

ではおやすみなさい。
ホットKの再出発。-100208_1821~0001.jpg

今日は久しぶりにチャリで帰れったら
雨だったからめっちゃ寒かったです。
ビットビトです。
でも雨に濡れるのも
寒さで震えるのも
嫌いじゃないんで
まぁいいんじゃないでしょぉか。

…で
なんでチャリで帰ったかというと
実は今日姉の荷物が東京から届いて
冷蔵庫やら洗濯機やらが
次々と運び込まれてて
家が忙しかったワケなんです。

姉は大学が東京だったんで
そのまま東京で仕事もしてたんですが
東京の生活にも飽きて?
今月の中頃にこっちに帰ってくることになったみたいです。

姉と暮らすのは10年ぶりぐらいなんで
なんとなく緊張します。
まぁでも「あの」姉なんで
すぐ慣れるでしょ、うん。

ところで姉が使ってた家電たちは
自分が譲り受けることになってるんです。
で今日実物見たら…
「早く一人暮らししてぇ!!」
って思いました。
こいつら(家電)と生活するのか…
と思ったらめっちゃワクワクしてきました。

とにかく親元を離れたいんです。
その願望が強いです。

あぁはよ一人暮らししてぇ…
今日は人前で話をすることが多い日でした。

まず、家庭の授業。
「消費と環境」をテーマにディベートをしました。
うちの班は
「日本は商業用捕鯨をすべきである」の肯定派。
気付いたらなっていた班長の役目を果たすべく
頑張ったんですが
惜しくも負けちゃいました。

…てか商業用捕鯨とかしない方がいいです!!
調査捕鯨の規模をデカくすればいいと思います。
調べててそぉ思いました。

てか二年にもなって家庭に時間を割くのは
なんか…ねぇ?

そして保健の授業。
自分は「先端医療」をテーマに
「細胞シート」ってのについて話しました。

…が、調べたのがだいぶ前だったので
全然内容覚えてなくて
さぐりさぐりな話し方になっちゃいました。

でも終わってから女子に
「面白かったよ」って言ってもらえたし
よかったよかった(=^▽^=)



そんでハードな授業が終わり
次はさらにハードな部活へ…

複数の部が集まる合同トレーニングの最終日。
今日はいつもより気合いを入れてやってたんですが…

最後のラインダッシュ。
普段は2本だから
そのつもりで2本目に全チャクラ…
じゃなくて全体力を使ったのに
「んー…じゃぁ今日はもう一本いこうかな?」
とドSな先生がつぶやき…



今日はほんと疲れた。
そしてよく頑張った。
そんな自分を内心ほめながら
プリッツを食べるオレ。
眠い…
ワカチコ、ワカチコ。

あ、宿題やってない…
ワカチコ、ワカチコ。

もぉ1時半だ…
ワカチコ、ワカチコ。



あぁもぉ頭ん中ワカチコだらけだ(><;)
あんなに見りゃそぉなるわな…



みんな前向きに生きよぉ!!
ソレ、ワカチコ、ワカチコ♪