ホットKの再出発。-100211_1813~0001.jpg

さっき
母に肩を揉むよう頼むと
胸を揉まれました。

…はい。
というワケでもぉ14日です汗
早いものだ、うん。
まぁ今年はあんまりカンケーないんで
ボーっとしときます。

ふん(`へ´)



じゃあ話変えて…
先日3年生を送る会みたいなのがありました。
んでそのイベントの1つに
「各部からのビデオレター」
ってのがありました。

自分は男バスを代表し
1人で出ることになったんです。
で何かオモロいことしたいと思って
「ゆってぃ」のマネすることにしました。

そしたらそれがかなりウケて
大成功だったんです。

女子A「めっちゃ面白かったよ!!」
女子B「スゴかったね、アレ♪」

よし(`∀´)って思いました。
けどよく考えると…
バレンタイン前にアレをしたのは
ほぼ自爆ですね苦笑
ゆってぃには悪いけど…

まぁもとからそぉゆぅキャラっちゃぁ
キャラなんでね…
変わんないかな?笑



そぉいや去年の今頃は入院してたんだったかな?
あんまりしっかり覚えてないけど…
確かそぉだったと思います。

あんときは大変でした…
あと少しで喉に穴空けるとこだったし笑
今体調が優れていてよかったです(^ε^;)

今年はホント体調管理だけは
しっかりやってきたいです。

…ダメだ、最近コレつまんないな。
オモロいこと書けなくなった。
ちょっとネタ探しときます。

ではおやすみなさい(・ω・)/