さっき
母に肩を揉むよう頼むと
胸を揉まれました。
…はい。
というワケでもぉ14日です汗
早いものだ、うん。
まぁ今年はあんまりカンケーないんで
ボーっとしときます。
ふん(`へ´)
じゃあ話変えて…
先日3年生を送る会みたいなのがありました。
んでそのイベントの1つに
「各部からのビデオレター」
ってのがありました。
自分は男バスを代表し
1人で出ることになったんです。
で何かオモロいことしたいと思って
「ゆってぃ」のマネすることにしました。
そしたらそれがかなりウケて
大成功だったんです。
女子A「めっちゃ面白かったよ!!」
女子B「スゴかったね、アレ♪」
よし(`∀´)って思いました。
けどよく考えると…
バレンタイン前にアレをしたのは
ほぼ自爆ですね苦笑
ゆってぃには悪いけど…
まぁもとからそぉゆぅキャラっちゃぁ
キャラなんでね…
変わんないかな?笑
そぉいや去年の今頃は入院してたんだったかな?
あんまりしっかり覚えてないけど…
確かそぉだったと思います。
あんときは大変でした…
あと少しで喉に穴空けるとこだったし笑
今体調が優れていてよかったです(^ε^;)
今年はホント体調管理だけは
しっかりやってきたいです。
…ダメだ、最近コレつまんないな。
オモロいこと書けなくなった。
ちょっとネタ探しときます。
ではおやすみなさい(・ω・)/
