もぉ2月かよ…

こんばんは。
今年もはや1ヶ月が経ちました。
…早!!

この前「あけおめ♪」とか言うてたのになぁ…
この1ヶ月でオレは成長できたんだろか…



ま、振り返ってもしゃーないし(-з-)



今日部活から帰ってきて
意外と眠気がなかったんで
家の裏にあるTSUTAYAから
DVD借りてきました。

「シザーハンズ」
言わずと知れた名作ですね☆
昨日のスマステで
ハリウッドスターの特集やってて
ジョニデのコーナーん時に
その映像が流れたんで
気になって借りてきました。

なんかおかんも見たい言うてきたんで
いっしょに見ました。

…スゲー感動した(ToT)
オモロいけどめっちゃ切なくて…
なんでもっと早く見なかったんだろ…

ハサミの手で傷つけないよぉに抱きしめるところとか
本当によかった。
でも一番グッときたのは
氷を削って雪を降らしている最後のシーン。
雪の降る理由がアレとか…
もぉ泣くしかない(´;ω;`)

ジョニデ若かったけどやっぱカッコいい!!
そしてヒロインの人カワイイ笑
めっちゃタイプです笑

ウィノナ・ライダーって人らしいですけど
よく考えたらシザーハンズは
20年前の映画だから
今…何歳?
夢は壊したくないで
敢えてググりませんでした笑



はぁ…
ホントいい話だった。
まだ返さなくていいし
また見よ♪

ではおやすみなさい(・ω・)/
今日は1月26日。

こんばんは(^O^)/

今日はなんか朝からなぜかテンションが高く
なんでだ?とずっと思ってました。

で、なんかふとした瞬間に気づいて
「あ…そぉか」ってなりました。

ナルトのお父さんで四代目火影の
波風ミナトの誕生日の前日です!!

ってまぁそぉなんだけど…

で、今日耳鼻科行くために
珍しく部活を早退したら…

運がいいのか、悪いのか。
いや、うれしかったし
運よかったんだろぉ。

バッタリ帰り道で会ったので
「誕生日おめでとうございます」
って言えました♪

よかったよかった(´∀`*)

去年より反応はよかったかな?
いや、他人行儀になったのかな?苦笑

ま、いいや(=^▽^=)

今日はよく晴れた1日でした☆
うにゃぁ…
こんばんは(・ω・)/

今日学校の授業で美術あったんですよ。
で、なぜか折り紙したんですが…
オレ不器用だぁ(>_<)

鶴さえ折れない自分…
今PCで調べてカエル折ってみたけど
なんか…変だし汗

あぁあマジ不器用だぁ…
人間関係が。

なんか、うん。
自分の性格の悪さがイヤだぁ…
なんで言いたくないことを言うたりするんだろ?
よくわかりません。

でも不器用とかって別に直すもんでもないし
まぁしゃーないですね。

建て前だけの人間にもなりたくないし
でも素直すぎるのもよくない…
う~ん…難しい(-o-;)

明確な答なんてないだろぉけど
できるかぎりで探してみよ♪
そぉして成長していこ。

あ、今日ベンチプレスで55キロ上がりました!!
だいぶ細マッチョになってきた笑
自分はよくか細いイメージ持たれるんで
なんか鍛えとかないとイヤなんです。

次回は自分の体重とほぼ同じ
60キロを目指します!!

では音楽でも聞きながら寝ます♪
おやすみなさい(´∀`*)
眠たいよぉ…(ρ_-)

昨日と今日で今年のセンター受けました。

…あきませんわ。
全然思ったよぉにとれません…

国語はむずかったです。
古文とかヤバかったです。
でもカンがだいぶ当たってたんで
よかったよかった。

数学は…ⅠAやらかしました。
ここ数ヶ月で一番悪いです…
悲しいです…

英語はまんべんなくミスしてました。
…ため息出ます。

そして…
なぜノー勉の倫理が
大好きな化学よりいいのだ!?
ホント腹立つ(`ε´)

あぁ…
一年前にこのレベルでいいのかな?
いや、ヤバいよな…

急に体?気持ち?が重くなりました。

でも頑張んなきゃな。
うん、頑張ろ。



なんか最近よく自己完結な感じ。

おやすみなさい。
う~ん…
最近寝るの遅い気がする。

いや、高校生にしてみりゃフツーかな?
よくわかんないけど…

てか眠くならないだよな最近。
なんでだろ?
PC開きっぱなしだからだな苦笑

そんなことしてるから目ぇ悪くなるだぞ!!
なってないけど…

…なんかよくわかんないね。

てかセンター近いね。
来年の今頃ヤバいくらい緊張してるかもなぁ…
まぁでも問題は二次(試験)の方だからね。

過去問(英語)見たけど
やっぱ難しいです。
別に意味のわからん単語ズラリみたいな感じでは
ないんですけど
とにかくヤバい!!
時間絶対足りないですよアレ(-.-;)

まぁでも敵を知ることは大切ですから。
頑張らないと…



んー…
なんかネタないなぁ。

あ、そぉいやある方に
「ブログネタにするぅ~」
みたいなこと言われたアレは
まだ隠密にされているのか…

あ、いや、個人的な話です汗

まぁでも簡単に言うと
「十人十色」ですよ☆
…でもオレのはヒドすぎるかな。。



えぇっとオチないけど寝る!!
あ、意味違うけど寝オチだ笑

…おやすみなさい(^_^;)
母さん。
ありがと。

やっぱり相談することって大切だね。
少し前向きになれました。

これから本格的に忙しくなる。
きっと精神的にも肉体的にもツラい。
そんな一年間になる。

ラクになる方法はいくらでもあるし
なろうと思えばすぐなれる。

でも後悔したくないから。
だから頑張ってみる。
自分のために。
応援してくれる人のために。

オレは部活を最後までやる!!
そして東大に行く!!

よし!!寝よ!!
おやすみなさい!!
今日はお昼寝とかしなかったから
もぉ眠くなってきた。
考え事する前に寝よ。

あ、宿題…
まぁ明日やりゃえぇか。

なんか気持ちすっきりしないな…
なんだろ、この感じ。

でも眠いから寝ます。
おやすみなさぁい。





最近変だ。
いやこれこそオレなのか。
これが自我ですか。

もぉ寝なさい。
はい。
おやすみ。
正月ってやっぱ太りますよね。
私もダラダラうねうねしすぎて
ケッコー太ったんです。
で「ヤベー、やせなきゃ…」
って思ってたんです。

で、今はかってみたら…
昨日より3キロやせてました。
…なぜーー!??

オレの体がおかしいのか?
バスケ部の練習がキツいのか?

なんで?
あけましておめでとうございます。
まぁいつもなんですけど
久しぶりの更新です。
てかもぉ6日ですか…
相変わらず日が経つのが早いです。

んー…
なんかここ数日寝つき悪いです。
兄・姉が帰っていき
また一人っ子になった辺りからかな?
別に寂しいとかそんなカワイイ理由ちゃいます。

ふと色々なこと考えるんです。
勉強とか部活とか…

あ、今日?昨日?初練習しました。
やっぱバスケ楽しい。
コートを走ってるとき
めっちゃ気持ちいい。

いや、その話じゃなくて…

色々悩む年頃なんです。
寝れなくなるんです。

あ、さっきオロナミンC飲んだからか…

やっぱ何でもないです。
おやすみなさい。













やっぱり寝れへんなぁ…
てかもぉ2時ですか。
昼間(特に勉強中)は眠いのに…

あ、宿題ヤバいです。
年末は塾の受講ばかりしてたので
あんま学校のはやってなかったんですよ。
バカだな、ホント。

また話が変わっている。

えっとー
…なんだっけ?
あ、不眠症の話か。

実はうちの兄は高校んときから不眠症で…
ってもぉ脱線しかしないな、この話。
どんな線路を走ってんだよ。

…で
まぁよくわかんないけど
自分なんか色々ツラいみたいです。

でもそんなのみんな同じことだよね。
きっと自分みたいな年齢は
そぉなるよぉになってるんですよ。
悩んで、考えて、行動して
成長していくものなのかもしれません。

じゃぁとりあえずもぉ少し頑張るかな。
胃に負担がかからない程度に…

おせち料理にトマトがあったので
久しぶりに食べてみたんですが
新年早々胃痛に襲われました。

ドンマーイ。

オレンジジュース(100%)も
ツラいときあります。

さて
脱線しすぎて目的地を見失ったので
途中下車してもっかい行き先確認します。

ではおやすみなさい。
…あ、今年もよろしくお願いします。
ホットKの再出発。-091224_2303~0001.jpg

メリクリです!!
クーリスマスは今年もやぁって…きました笑

うちにはかなり太ったサンタが来て
喉の調子の悪い息子…
じゃなくて子供に
小型加湿器をプレゼントしてくれました(≧▽≦)
ペットボトルでできるんですよ!!
久しぶりにうれしかった笑

ん?
背景が汚いとか言わない!!
最近机の上掃除してないんですよ(・_・;)

まぁとりあえず今日はメリクリ(・ω・)/