今日はお昼寝とかしなかったから
もぉ眠くなってきた。
考え事する前に寝よ。

あ、宿題…
まぁ明日やりゃえぇか。

なんか気持ちすっきりしないな…
なんだろ、この感じ。

でも眠いから寝ます。
おやすみなさぁい。





最近変だ。
いやこれこそオレなのか。
これが自我ですか。

もぉ寝なさい。
はい。
おやすみ。