今日はお昼寝とかしなかったから
もぉ眠くなっ てきた。
考え事する前に寝よ。
あ、宿題…
まぁ明日やりゃえぇか。
なんか気持ちすっきりしないな…
なんだろ、この感じ。
でも眠いから寝ます。
おやすみなさぁい。
最近変だ。
いやこれこそオレなのか。
これが自我ですか。
もぉ寝なさい。
はい。
おやすみ。
もぉ眠くなっ てきた。
考え事する前に寝よ。
あ、宿題…
まぁ明日やりゃえぇか。
なんか気持ちすっきりしないな…
なんだろ、この感じ。
でも眠いから寝ます。
おやすみなさぁい。
最近変だ。
いやこれこそオレなのか。
これが自我ですか。
もぉ寝なさい。
はい。
おやすみ。