今日は1月26日。
こんばんは(^O^)/
今日はなんか朝からなぜかテンションが高く
なんでだ?とずっと思ってました。
で、なんかふとした瞬間に気づいて
「あ…そぉか」ってなりました。
ナルトのお父さんで四代目火影の
波風ミナトの誕生日の前日です!!
ってまぁそぉなんだけど…
で、今日耳鼻科行くために
珍しく部活を早退したら…
運がいいのか、悪いのか。
いや、うれしかったし
運よかったんだろぉ。
バッタリ帰り道で会ったので
「誕生日おめでとうございます」
って言えました♪
よかったよかった(´∀`*)
去年より反応はよかったかな?
いや、他人行儀になったのかな?苦笑
ま、いいや(=^▽^=)
今日はよく晴れた1日でした☆
こんばんは(^O^)/
今日はなんか朝からなぜかテンションが高く
なんでだ?とずっと思ってました。
で、なんかふとした瞬間に気づいて
「あ…そぉか」ってなりました。
ナルトのお父さんで四代目火影の
波風ミナトの誕生日の前日です!!
ってまぁそぉなんだけど…
で、今日耳鼻科行くために
珍しく部活を早退したら…
運がいいのか、悪いのか。
いや、うれしかったし
運よかったんだろぉ。
バッタリ帰り道で会ったので
「誕生日おめでとうございます」
って言えました♪
よかったよかった(´∀`*)
去年より反応はよかったかな?
いや、他人行儀になったのかな?苦笑
ま、いいや(=^▽^=)
今日はよく晴れた1日でした☆