今日は1月26日。

こんばんは(^O^)/

今日はなんか朝からなぜかテンションが高く
なんでだ?とずっと思ってました。

で、なんかふとした瞬間に気づいて
「あ…そぉか」ってなりました。

ナルトのお父さんで四代目火影の
波風ミナトの誕生日の前日です!!

ってまぁそぉなんだけど…

で、今日耳鼻科行くために
珍しく部活を早退したら…

運がいいのか、悪いのか。
いや、うれしかったし
運よかったんだろぉ。

バッタリ帰り道で会ったので
「誕生日おめでとうございます」
って言えました♪

よかったよかった(´∀`*)

去年より反応はよかったかな?
いや、他人行儀になったのかな?苦笑

ま、いいや(=^▽^=)

今日はよく晴れた1日でした☆